· 

こんにちは、まど♀です。

今日は驚くことがありました。

私はふと浮かんだイメージを記憶に残すため、絵を描くことがあります。

その絵とそっくりの光景の写真を、偶然ネット上で見かけたのです。

 

下は2017年9月7日に私が描いた絵です。

タイトル:光の柱

 

そして偶然見つけた画像。

撮影されたのは2017年12月7日です。

spaceweather.comより

 

…どうでしょう、ちょっと似てませんか?

実は絵に描いた事が後から現実になるという体験、マトはよくあるみたいです。

ふと浮かんだイメージは自分の思考ではなく、宇宙(高次元)からのメッセージを受信したものである可能性が高いからです。

 

宇宙は私たちに色んなメッセージをくれます。

自分の波動を整えてゆくと、宇宙からのインスピレーションを受け取りやすくなります。

そして閃いた事の引き寄せ、現実化も起きやすくなるのです。

 

波動を高めて宇宙と繋がる、楽しいです♪