· 

近況

マト♂です。

mixiの記事をこちらに転載します。

 

 

春の訪れと共に、長いスパンでの「地球の春」が訪れようとしている今この時を如何にお過ごしでしょうか。 

私は幸せな日々を満喫しています。

 

まず、マスコミなどで報道されることのない地球や世界情勢について簡単に整理しておきましょうか。 

以前から取り上げているように、地球はアセンションに向けて急速に歩みを進めています。 

アセンションという言い方に今ひとつ反発を感じる方は、せめて地球が大きく変化していることを認識して下さい。それは地磁気、気流、海流の変化や、地殻活動の活発化という目に見える事象として現れ始めています。そのようなことに対して人類が何を出来るかと言えば、何も出来ません。^ - ^ 全くの無力なのです。 

では滅びを待つだけかと言えばそうではなく、個々として、或いは人類として歩むべき方向性はあるわけです。

 

世界はゆっくりと、水面下では急速に、歩むべき方向性へと舵取りしています。 

それは何かと言えば、先ずは世界平和、経済格差の是正、そして銀河社会への門戸開放です。 

 

え?! 何を言ってるんだ? と思われる方も多いでしょう。 

まるで現実離れした話ですからね。 

でもすぐにでも朝鮮半島は統一されますし、戦争は消えていきますし、新しい経済システムが動いていくでしょう。 

 

さて、問題なのは、その時に自分がどのようなスタンスでいるかです。 

 

昨年の春に私は、これから人の進む道が二つに分かれていて、その選択はすでに終わっていると書きました。 

どうも新しい世界を選択している人はそれほど多くないようで、優しい地球はギリギリまで人々の目覚めを待つようです。 

なので私も微力ながらお手伝いをしたい気満々なのです。 

 

すでに新しい世界を理解し、選択している人は、自分で気づいているかどうかは別にして、身の周りの全てのことが順調に進んでいるでしょう。 

おめでとうございますですね。 

これからそのような人同士が繋がっていきますので、お楽しみを。 

 

新しい世界を薄々感じながらも、選択出来ずに動けずにいる人。結構多いのではないかと思います。 

そのような人は、気づきのサインとして、身の周りの変化が始まっているのでないでしょうか。 

例えば自身の病気や怪我、肉親や親しい人の他界、失職といった「不幸」な出来事です。

そこまでいかなくても何か問題が多いとか、順調に進まないと感じる人は、自分が変わる時を迎えていると思って下さい。 

そして出来れば私のもとへ来て下さい。 

全ての答えが用意されています。 

 

日々の忙しさに埋没し、世間や世界で何が起きようと関心を向けられない人は、これから大きな混乱に巻き込まれてしまいそうです。 

まあ、そういう方はこの日記自体目にする機会もないでしょうから、今読まれている方はどうぞご安心を^ - ^ 

 

さて、私は文中に「人」と書きましたが、実は「ひと」になることは結構大変だったりします。 

人類の多くは人間か、それにも満たないサルが現状なのですよ。 

ん? サル? 

はい。サル。 

日本人には実にサルが多いのですが、声だかに言えません。 

 

ま、次回書く気になったら少しお話ししましょう。