· 

求める人へ(その2)

マト♂です。

 

既に過去の空騒ぎと思われるか、陰謀論の一つと思われるか、あるいは騒ぎ自体を知らないか、何れにせよ「アセンション」に関心を持つ人はかなり少なくなっているようです。

2012年12月21日という日は特別な転換点でした。

マヤ暦のロングスパンの終結(実際はホゼ・アグエイアス博士による新マヤ暦)と、スーパーコンピュータではじき出された人類意思伝達速度が無限大に到達するクロスポイントで、宇宙のシンクロニシティがそこにありました。

しかし体感的には何も起こらず、多くの人々にとって変わらぬ日常が延長されました。

そう、「延長」されたのです。人類の集合意識の選択によって。

 

やがて明らかにされるでしょうが、2012年で地球も人類も滅亡という最悪のシナリオが寸前で回避された感覚があります。

常識的な人たちから見たら一笑に付せられますが、当時私は次々と明かされる「真実」に沿って銀河のエネルギーラインを地上に展開することに懸命に取り組み、やり遂げました。

実際それはもう例えようのない充実感で、それ以上地上に存在することに興味がなくなるほどでしたが、その後も惚けた状態で数年も隠居に近い暮らしを送りました。

今にしてみれば、それは延期された宇宙的イベントを体験するためだったと分かります。

そして、5年の歳月で再び、今度は騒ぐことなく準備が進み、いよいよその時を迎えようとしているのです。

 

今回修正を感じるのは、人類個々の自由意思が尊重され、かつ宇宙イベントを成立させるために、いくつかの選択肢が出来たことです。

 

目前のイベントによって、

1. 準備が整っていて次の次元ステージに移行開始する人

2. ステージ上昇を選択しているつもりで準備が出来ていない人

3. 今回の上昇は見送る人

4. 上昇自体を阻止したい人

 

に分かれ、それぞれの「現実」を創造し引き寄せていきます。

自分がどれを選択しているか、興味ある方に診断チェックを作ってみました。

 

□ 感謝の中で生きている

□ 今の自分に何の不安もない

□ 困った人にはお節介したくなる

□ 何があっても家族や友人を護りたい

□ お金は稼げるだけ稼ぎたい

□ 時折体調不良を感じる

□ 年に5回は墓参りする

□ 人に指図する立場にある

□ 会話が得意である

□ 人の意見が気になる

□ 独りでいることが苦ではない

□ お肉を食べている

 

さてどの項目にチェックがつくでしょう?

ちなみに全て付けばいいとは限りません。

気になる人は私に問い合わせて頂けばお答えしますよ

^-^