· 

4月8日

まど♀です。

今日4月8日は私にとってとても特別な日です。

何故なら、2017年4月8日に溢れんばかりの感謝の感覚が突然私に来たからです。

 

今思い出しても、とにかく凄い感覚でした。

何を見ても感動で涙が出てきて感謝が湧いてくるのです。

人も、動物も、植物も、目には見えない高次の存在も、いつも私の傍にいてくれたんだ。

だから私はひとりぼっちではないんだ。

そう感じたら、まず全ての存在に対して『存在してくれる事にありがとう』と思えたのです。

存在してくれるだけでいい。

だから周りが何をしていても、何が起きても関係ない。

さらに自分自身も存在しているだけで素晴らしいのだ。

 

この日、周囲を行き交う人々、空や植物、何を見ても素晴らしく感じ、ただただ感動するばかりでした。 

そして体が軽く、力がみなぎってくるのです。

エネルギーを持て余している状態でした。

自分は何でも出来そうな気がして、何も怖いものはない、と思いました。

余りにもみなぎっている為、夕方家に帰宅してからもジッとしていられず、落ち着くまで近所をひたすら走っていました(^_^;)

(普段散歩はしますが、走る事は滅多にしません)

 

あの時の感覚は、ハートの解放だとか、魂に繋がったとか、色々な表現があるでしょう。

そしてこの体験の感動はいくら口で伝えても、残念ながら伝わりきらないと思っています。

理解出来るのは同じ様な感覚を体験出来た者同士だけでしょう。

以前、他にも同じ様な体験をした方がいまして、その方も他の方に伝えようとしたけれど、やはり伝わらなかったそうです。

 

あの感謝の体験が出来た事は私にとって誇りです。 

それぐらい凄い体験だったと今でも自信を持って言えます。 

 

本来、誰しもがこの感覚で常に生きることが出来たら、愛と平和で満ち溢れた世界になるでしょう。

私自身、ずっとあの状態でいられたら最高だったと思います。

しかしあれから1年間、感謝の気持ちを忘れそうになる時もあれば、世間のニュースを見て嫌だなぁと落ち込む時もあるし、やる気が出なくなる時もありました。

世界の全てが素晴らしく、存在自体に感謝!という感覚は何処へ行ったのだろうかと…

もう一度あの感覚に近づきたい、出来る限りあの状態を持続し、自分の軸を確立したい。

そう思いながら瞑想や呼吸法を取り入れ、自分の波動を高めようと日々過ごしております。

 

去年の4月8日の体験、個人的にはアセンション体験の一部を体感した気がします。

つまりアセンション出来れば、これに近い状態、もしくはそれ以上に、身体的にも精神的にも至福の状態で生きられる様になるでしょう。

 

最近手から勝手にエネルギーが溢れてきて、自分の体がエネルギー過多になっている気がしたので、クリスタルを使って地球にエネルギーを流してみました。

すると忽ち心も体も軽くなり、翌日は地球自体のエネルギーも軽くなった気がしました。

 

他のチャネラーさんのメッセージでも見受けられますが、今地球は大きな変化の時を迎えています。

2012年から始まったアセンションは順調に進行しており、今年は特に目に見える現象として現れ始めるみたいです。

自然現象、政治経済、個々の人生に転機の訪れ等。

 

アセンションについては2012年頃に盛り上がり、現在は大半の方が熱から冷めてしまった印象を受けますが、決して終わった訳ではありません。

出来れば今一度、多くの方にアセンションについて関心を持って頂きたいのです。

次元上昇した地球に順応して暮らす為にも。

素晴らしい世界の到来に違いないですが、準備が整わずに大きな変化を迎えた方は混乱する可能性が大いにあります。

今の内に自分で意識しておく必要があるのです。

 

私の体験談に共感出来る方や、ほんの少しでも気付きのキッカケになる方がいらっしゃると嬉しいです^ - ^

 

アセンションについて等、ご意見、ご質問等ありましたら、お気軽にコメントください♪