· 

健康診断

まど♀です。

 

健康診断(無料)の案内が来ました。

「無料で毎年やってくれるなんてありがたい。」

と思っていた時期もありました。

しかし精神世界に関心を持ってからは認識が変わりました。

 

人間の肉体には目に見えない生命エネルギーが循環しており、それを整えるのが心身の健康に繋がる事。

また、医学の進歩によって病気が無くなる事は無く、むしろ新たな病気が増えている事。

それは医者による薬や予防接種が原因であり、抗生物質は人間の免疫力を壊す事。

薬はだんだん効かなくなり、より強力な薬になるという悪循環…。

 

案内の封筒を見ながら、

「まるで試供品のサービスだな。」

と感じました。

①無料サンプルをお試し下さい。

②如何でしたか?今ならお得!是非商品をご購入下さい。

 

①無料で体の異常をお調べします。

②異常が見られました!早期発見と治療が大切です!受診してください(有料)

 

…ビジネスですね(^-^;)

セールスはお断り出来ても、医者に関しては疑う事なく従順になってしまう人は多いのではないでしょうか。

医者を悪者にしたい訳ではないです。

ただ、医者の言う事が全てではないのだと、今はそう認識しています。

 

 

あくまで私の価値観ですが、基本的に病気は免疫力が整っていれば自然治癒で治ると思います(先天性のものを除く)。

もしくは、原因を改善するかです。

原因は主に生活習慣、ストレス、魂の計画から外れる、などです。

人は生まれる前に今世の目的をある程度設定してくるといいます(ブループリント)。

その計画から逸れると軌道修正のサインとして病気になる事もあります。

 

また、ヒーリングは生命エネルギーを整える為、人間が本来持っている自然治癒力を引き出す効果があります。

以上の理由から、ヒーリングは治療行為ではありませんが、肉体の不調が軽減されるケースがあるのです。

(かはなのヒーリングの目的は治療ではなく、魂の覚醒を促すお手伝いです♪)

 

『病は気から』と言いますように、気(エネルギー)の領域の問題です。

自身の体調の変化とどう向き合うかは人それぞれですね。