神々廻(シシバ)廻り(マト)

マト♂です。

511という日に、久しぶりに手応えと感動を味わいました。

 

ここ数日は太陽が隠れ、身ぶるいする寒の戻りで、気分も自分たちの流れも重く停滞した感覚でした。そして、これまで感じたことのない生活への不安まで押し寄せる始末。 

そんな中、まどが大奮起の活躍をしてくれました! 

 

切っ掛けはたしか、読み難い地名を話題にしていて、私が近所にそれこそ全く読めないところがあると持ち出したのです。 

そこは「神々廻」、どうです読めますか?正解は「シシバ」です。 

もともとこの神々しい地名を知ったのは、7、8年前、今は連絡の取れなくなってしまった知人から教わったのです。そして興味を抱き、何か特別なものがあるのではないかと散策しました。 

ところがその時は何も得る事がないどころか、案内を申し出てくれた別の知人が示したエリアはとても重苦しく、二度と訪れたくないと思いました。 

そんな経緯もあって、まどが「神々廻に行きたい」と言っても何も浮かんでこなかったのです。

 

しかしシバの強力な支援を受けているまど、遂に本当の神々廻を開いてしまいました! 

そう、あろうことか以前は見当違いの場所を案内されていたのです。 

まどが見つけた本物の神々廻、きちんと用意された3ヶ所の神社に光を降ろし、光の祝福とニルバーナの空気を存分に戴いて来ました。これまで幾多の神社を廻ってきましたが、最高に素晴らしいと感じましたよ。 

 

911は虚構の崩壊の始まり、311は古い3次元の崩壊の始まり、そして511は新しい5次元の静かなる始まりですね^ - ^ 

久しぶりに光が入りました。 

まどは虹が入りました。素晴らしい! 

石を洗う巫女(まど)^ - ^