· 

白鳥

まど♀です。

今日も散歩で嬉しい出来事がありました!

昨日と同じ田んぼ道を歩いて鷺の写真を撮っていたら、通り掛かった男性の方が

「向こうの橋の下に大きな白鳥がいますよ」

と教えてくれました。

お礼を言ってその場所へ行くと…いました!!

 

マトと二人で大感激でした♪

う~ん、珍しい(*´꒳`*)

 

 

思えば昨日は日輪が出ていた事が嬉しくて、バス停にいた女性にも

「太陽見ました?日輪が出てますよ」

と声を掛けたんです。

その方も太陽を見て喜び、お礼を言ってくれました。

今日は逆に教えてもらう側になったわけでして…。

【自分が与えると返ってくる】

まさしく宇宙の循環だなぁ~と感じるのでした♪