· 

宇宙人

まど♀です。

YouTubeで宇宙の動画を見ていると、

「広大な宇宙に生命体が地球にしか存在しないなんて、無理があるよなぁ。」

と当然思うわけでして。

最近宇宙人への関心が高まりつつあります。

 

そんな中、マトは宇宙人と融合を果たしたらしく、こんな話を聞かせてくれました。

 

マト、瞑想の中にて。

『ワンネス、ワンネスって言う人はいるけど、大半の地球人はそんな気なさそうだなぁ…。

そうだ!もっと高次の宇宙人となら融合出来るかも。

誰かいませんかー?』

 

マトの前に人型だけど昆虫の様な顔の宇宙人が現れたらしい。(イメージ的には仮面ライダーが近い)

 

『うーん、悪くは無いんだけど…出来ればもうちょっと接点がある方がいいかな。人間に近い外見だと助かる。』

 

すると今度は女神の様な美女が現れたという。

まさにドンピシャ!

 

彼女はどうやら金星人で、ステファニーという名前らしい。

なんと、私も交えてマトとステファニーさんと3人で融合を果たしたらしい(?)

 

 

と、こんな事があったらしいです。(残念ながら私は無自覚ですが^_^;)

 

で、そんなマトに訊いてみました。

「いつか宇宙人と友達になりたいんだけど、何か出来る事はない?」

決して冗談ではなく、切実に。

 

「テレパシー回路を開くといいかもね。

今、新しい3つのチャクラの情報が提供されている。(これは他のチャネラーさんのメッセージ情報からです。)

1つ目は横隔膜に、2つ目は胸腺に、3つ目は後頭部にある。

 

チャクラはまず、下腹部に3つある。

これは丹田を中心とした、従来の第1~第3チャクラ。

次にハートを中心に3つ。

ハートチャクラ(第4チャクラ)を真ん中に、横隔膜のチャクラと胸腺のチャクラが上下にくる。

喉のチャクラは少々特殊なので置いといて…

頭部に3つ。

第6と第7と後頭部のチャクラ。

 

このように大体3箇所に3つずつと分けることが出来る。

因みにジャイナ教では元々、後頭部のチャクラの存在にも触れられている。

 

後頭部のチャクラはテレパシーに関わっている。

頭の後ろで縦状の螺旋を描いている。

 

以前、とあるお客さんの娘さん(小学生)がそれに近いエネルギーを放っていた。

新人類(若い世代)はすでにテレパシー能力を取得している可能性が高いかもしれない。」

 

これは興味深い話です。

スターシードという言葉をよく聞きますが、やはりそういった魂が多く地球に転生してきているのかもしれませんね。

 

それから、最近瞑想をしていると後頭部辺りが脈打つ感覚がきていたのです。

まだこの話を聞く前だったので、何だろうと思っていたのですが、もしや後頭部のチャクラが活性化し始めているのかも?

 

自分が意識しようがしまいが、体は着々と変化しているのかもしれませんね~(少しは自分で感じ取ろうよ…ー ー;)

 

試しに新しい3つのチャクラにヒーリングをしてもらいました。

ありがたいです♪

 

ヒーリングによるチャクラ調整&活性化(従来のチャクラでも、新しいチャクラでも)に興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい^-^