· 

タブレット

まど♀です。

昨晩タブレットがフリーズしました。

表示中の画面のまま動きません。

電源ボタンを押しても画面はついたままです。

長押ししてシャットダウンも出来ません。

取り敢えずヒーリングをかけて寝ました。

 

翌朝、画面が暗くなっていました。

おや?と思い、電源ボタンを押します。

付きません。

充電器を指します。

充電中のアイコンが出ません。

これでは充電もされない、全くの無反応です。

懲りずに電源ボタンを押しますが、充電中のアイコンはやはり出ません。

 

うーん…

 

諦めて日課のストレッチをしていると、

[ダメ元で天使にお願いしてみようか]

と思い付きました。

 

タブレットを持ちながら

『天使さん。このタブレットを直して下さると助かります。いつもありがとうございます。』

と念じてみました。

 

電源ボタンを押しました。

 

…じゅ、充電アイコンが出た!

突然充電が始りました。

 

ありがとうございます!天使さん、ありがとうございます!!

 

朝から感謝です♪