· 

私のヒーリング体験談②

まど♀です。

前回の続きです。

 

レイキ伝授後からマトと出会うまでの間に、他のサロンのセッション(ヒーリング伝授ではなくリーディング等)を受けたり、スピリチュアル系のイベントで誘導瞑想を受けた事がありました。(色々手を出してたなぁ…^^;)

どれも共通するのは、終わった後に頭がクラクラすること。(酷い場合は頭痛になる)

いつしか私はその症状を[エネルギー酔い]と呼び(誰かから言われたのか曖昧です)、自分は酔いやすい体質なんだと思うようになりました。

 

エネルギー酔いはマトのレインボーガーデンというエネルギーワークを受けた時もなりました。

【レインボーガーデン:部屋全体を一時的に4次元領域の高い所まで引き上げ、プチ次元上昇を体験してもらう】

 

まぁ逆に言えばエネルギーを感じている証拠なので、悪い気はしませんでしたが。

 

 

さて、初めてマトのキリストオーバーソウルヒーリングを受ける時、私は何かしらエネルギーを感じられるだろうという自信、いえ、自惚れがありました。

7次元(銀河クラス)エネルギーのヒーリングだと聞いたからです。

しかし、なにも感じませんでした(°_°)

エネルギー酔いも無しです。正直、拍子抜けです。

 

さらに6次元のラブ&ライトヒーリングの伝授も受けました。

これもなにも感じませんでした。

 

けれども、講義やリーディングの内容は明らかに他より質が高いし、レインボーガーデンではエネルギー酔い…

インチキヒーラーだとは思えません。

 

ヒーリングを受けてから次の日、予想外の効果が出ました。

私は便秘体質だったのですが、突然下痢になり、溜まっていたものがあっという間に出ました。

また、子宮ヒーリングを受けてから2日後、2週間以上遅れていた生理がきました。

これ程分かりやすいヒーリングの効果は初めてだったので驚きました。

 

私の他に来ていたお客さんが事情を知ると、

「他のヒーリングやレインボーガーデンではクラクラした。マトさんのヒーリングはしなかった。次元の違いが分かってる証拠じゃん。」

と言いました。

 

どうやら4次元領域のエネルギーワークだと、私はエネルギー酔い(この呼び方も適切ではないのかも)になるみたいです。

マトによると、レイキを含め、世に出回っているほとんどのヒーリングは4次元領域のものらしく、その事実を既に私は身を持って体験していた訳です。

漸くヒーリングの質が他とは違うものだと認識しました。

 

レイキ習ったのが無駄になっちゃったよ、トホホ。

 

「まぁいいじゃないか。今の人類は3次元~4次元の存在だから、4次元ヒーリングの方が身近な分、体感しやすいんじゃないかな。逆に7次元や6次元は感じにくい人が多い。

4次元ヒーリングも用途次第では使う機会があるかもしれないよ、多分。」

 

え、そうなんですか?

 

「ちなみに僕だって気功も4次元ヒーリングも使えるよ。まぁ使わないけどね。」

 

やっぱり使う機会ないじゃないですかー!!

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

当時はそんなやり取りをしていました。

今では、4次元と7次元の比較が出来たのだから無駄ではなかったと捉えています。

 

そして最近、ヒーリングの理解を深める為にマトとじっくり話し合ったのですが、会話の中で【気功とレイキエネルギーの違いが分からない】という過去の疑問が解消されたのです…!

 

 

続きます^-^