· 

聖水

まど♀です。

前回、水のお話をしました。

科学において水は基本単位ですが、未だに解明されない謎も多い物質です。

 

水は波動(エネルギー)の影響を受けやすく、人体の60%~70%が水で出来ている人間も、波動の影響を受けやすいと言えるでしょう。

 

ヒーリングは体内の水の波動を調整します。

ヒーリングより、チューニング(調律)と言った方が適切でしょう。

 

キリストオーバーソウルヒーリングの本来の目的は【覚醒(魂の目覚め)を促し、ライトボディを活性化する】事ですが、肉体の不調が軽減される効果もあるのは、こういった理由です。

 

より詳しい説明はこちら↓

ヒーリング理論

 

かく言う私も、この原理を知ったのはつい最近です。

ヒーリングの効果は生命エネルギーを整え、チャクラを活性化させる、程度の認識でした。

マトは昔からキリストオーバーソウルヒーリングを【聖水】と表現していまして、漸くその理由が分かったのです。

 

 

「僕は宇宙からヒーリングを授かった。

これはキリスト教の人々が求めた聖杯の聖水だと言える。

 こんな事を言うと、大袈裟だとか胡散臭いと思われるかもしれない。

でもこれは僕のエネルギーでは無く高次元のエネルギーなんだ。

これを卑下して人に伝えるのは高次元に対して失礼であり、嘘を付く行為だと思った。

だから誇張せず、卑下もせず、ありのまま真実を伝えているんだよ。」

 

私は初めてマトのヒーリングを受けた時に何も感じなかったので、

「銀河のエネルギーって、ちょっと大袈裟なんじゃないの?」

と正直思っちゃいました(-_-;)

 

「前にも言ったとおり、人間は3次元(肉体)と4次元(生命エネルギー)の複合体だ。

人にもよるけど、より自分に近い4次元ヒーリングの方が体感しやすく、7次元の方が体感しにくい傾向はある。

 キリストオーバーソウルは限り無く純粋なエネルギーだ。

例えるならば無味無臭の水だ。

 でも香りや味のある飲み物を欲している人達もいる。

ジュースやワインを求める人に無味無臭の水を与えても、価値が分からない。」

 

あー、その例えは分かりやすいかも。

 

「そういえばルルドの泉には毎年何百万人もの人が来るらしい。

僕は、キリストオーバーソウルはルルドの泉以上に効果があると思うんだけどな。

皆冗談だと思って相手にしないだろうけど。」

 

ここに何百万人も来られても、それはそれで大変ですよ(^_^;)

 

 

ただ私は、本当に高次のヒーリングを必要としている方とのご縁が結ばれたらいいなぁと思っています。

 

かはなでは遠隔ヒーリングも承っておりますので、ヒーリングに興味がある方はお気軽にどうぞ♪