· 

引力

こんにちは♪まど♀です。

ヒーリングやセッションのご予約を頂いており、とても感謝しております。

また、ブログ見て下さっている方々にも感謝です。

ありがとうございます^ - ^

 

最近「いよいよ始まったな」という感覚が強いのです。

2012年頃から緩やかに進行していたアセンションが、目に見える現象として表面化してきています。

それは自然現象や社会情勢を見れば明らかでしょう。

 

 

散歩に出掛けた時の事です。

その日は暑さもあり、いつもの散歩コースよりも短い距離で切り上げました。

にもかかわらず距離が異様に長く感じ、足が疲れてしまいました。

気になってマトに伝えてみると、

「そういう感覚は大事にした方がいい。

それは足がいつもより重く感じたという事だ。

実は僕も同じで、今日は足が重かった。」

と言われました。

 

「個人的な感覚かもしれないけど、地球の引力が強まっている可能性がある。」

 

私は考えました。

引力が強くなる理由は、宇宙で何か変化が起きていて、地球が影響を受けているから?と。

 

「今太陽系の惑星は変化している。

もちろん地球も。」

 

アセンションと関係があるの?

 

「引力とは愛である。

今地球のエネルギーは加速している。

エネルギーが高まると原子を含め全ての振動が速くなるんだ。

専門的には励起状態という。

加速したものを留める為には、より引力を強くする必要がある。」

 

励起状態の辺りから付いていけなくなってきました。

 

「簡単に例えると、元気な子どもが何処かへ行かないように、手を握っておく様なものだよ。」

 

ありがとうございます、非常に分かりやすいです(^^;)

 

「人間もこの変化に適応出来なければ、いつか地球によって押し潰されてしまうかもね。

その為にライトボディが必要なんだよ。」

 

 

 

キリストオーバーソウルヒーリングはライトボディの活性化を促します。

私は改めて、このヒーリングの重要性を認識しました。

 

正直なところ、モチベーションが下がっていた時期がありました。

 

高次元のヒーリングより、体感しやすい4次元ヒーリングの方へ人が集まりやすい。

次元が上昇している今、魂に繋がる事が大切なのに、エゴを解放するカウンセラーの所へ人が集まりやすい。

 

勿論、尊重されるべきは自由意志なので強制は出来ない。

しかし魂よりエゴを選択した人は、アセンションに適応出来ず、これからどんどん苦しくなっていく。

そんな人達を既に見てきた。

だから1人でも多くの人とご縁が繋がるにはどうしたらいいのか。

いや、私は自分の波動を高め、地球にヒーリングし、もうそれに専念すればいいのだろうか…

 

もどかしく思っていました。

悶々とした私に、一つの答えを与えてくれたのは、日月神示でした。

 

 

 

続きます^-^