· 

秋田の旅

まど♀です。

10月23日~25日まで秋田へ行ってきました。

旅先の写真をブログにアップします。

 

男鹿の寒風山の景色

 

次に入道崎です。

北緯40度ラインの場所。

マト曰く、ここは5次元の場所なのでよく覚えておくように、とのこと…

とても心地良い場所でした。

 

そして知る人ぞ知る男鹿の名所(?)

私もマトもここへ来るのは初めてではないのですが、いつ来ても不思議な場所だと感じます。

マトは今回

「ここは龍の子宮だ」

と感じたそうで、石を水の中に捧げていました。

それから私に

「気になる石を一つ持ち帰るように」

と言うのですが…どれを持ち帰ればいいのか分かりません^-^;

薄暗くて足元がよく見えないと言うと、

「心の目で見るように」

だそうで。

 

石探しに夢中になり、どんどん奥へ入ってしまった時

「その奥は神聖な場所だから、あまり踏み込み過ぎないように」

と注意されてしまいました。

「エネルギーを感じ取れる人なら、迂闊に踏み込めない場所なんだけどな…大丈夫、慌ててエネルギー調整したから。」

 

ありがとうございます^^;

まだまだ私は感覚が鈍いみたいです…。

 

結局その場のエネルギーに同調して、マトが気になる石を一つ見つけて持ち帰る事に。

不思議な石です。

 

うーん、私は見つけられなかった…と思いながら帰り道を歩いていると、謎の物体を発見!

軽石なのか?木なのか?

人工物っぽいですが、メッセージ的なものを感じたので、持ち帰りました。

まるで顔の様です。

マトが洞窟内で撮った写真とそっくりで、まさにシンクロニシティ♪

 

宿泊先のコテージに猫ちゃんが遊びに来ました。

どこから来たのかな?

 

最終日は私の地元の秋田市内へ。

 

なにかとご縁がある沼。

私のお気に入りスポットの霊泉。

子どもの頃から好きな場所です。

マトも波動が高い場所だと気に入ってくれました。

綺麗な光の写真が撮れました!

素晴らしい秋田の旅でした^-^