お知らせ②

まど♀です。

前回の記事で、マトが緊急のお知らせを投稿し、かはなのトップページにも【お知らせ】として、あのように載せております。

というのも今月15日に東京ミネラルショーへ行ってきまして、マトは会場で特殊なクリスタルと出会いました。

そのクリスタルをきっかけとして色々な気付きがあった様です。

時計の謎?の記事で13日にマトが貧血になったと書きましたが、その理由も分かりました。

一連の出来事は繋がっていまして、そのような流れからの今回のお知らせです。

 

この情報は興味を持って真剣に聞きたい方にきちんとお伝えしたいので、現時点ではブログなどで拡散するつもりはなく、このような形をとりました。

かはなに直接来るのが難しくても、興味のある方はメールにて繋がってみてください。

 

私は私で、素敵なクリスタルとの出会いがありまして、そのクリスタルが伝えてくるメッセージを感じ取るべく、クリスタルと向き合っている最中です…。