· 

年明け

まど♀です。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

12月中旬に緊急のお知らせをブログで発信しまして、その件についてコンタクトをとってくださった方々、どうもありがとうございました。

私はというと24日の夜から熱を出しまして、寝込んでおりました。

マトも時折エネルギーの変化を感じとってクラクラしてまして、2人揃って安静にしている…という日もあり、そんな年末を過ごしておりました(^-^;)

まぁ想定内の変化であり、『順調なアセンション症状だなぁ』と最初は思っていたのですが、すぐに良くなったマトに対し、私はなかなか鼻水やくしゃみが治らず参っていました。(熱は1日で下がったのですが)

マトが私の様子を見たところ、

「エゴが変化に抵抗している。波動さえ上がれば症状は治るはず。今、マドの波動がとても下がっている。」

と教えてくれました。

そんな事言われても…と悶々としながら、クリスタルのペンダントを付け、ゆっくり呼吸しながら昨日は寝ました。

 

今朝、妙にすっきりした気持ちで目が覚めました。

症状も治まり、マトに「昨日とは違い、波動が上がったね。」と言われました。

年が明けたからなのか、原因を知って意識が変化したのか、クリスタルのおかげなのかは分かりませんが、ようやく心身ともに軽くなった気分です。

 

嬉しい初夢も見ました。

新しいお客様がかはなに来てくださり、マトと2人でお迎えしている…という夢です。

私の夢は大抵訳が分からない不思議な夢が多いので、現実的な光景を見るのは珍しく、『これは正夢かな~♪』とワクワクしております。

 

今年は、更なる変革の年になりそうです^-^