· 

光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ゲームの一部

チャネリングメッセージを転載します。

転載元:アセンション研究所 - ASCENSION LABORATRY

 

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ゲームの一部★ ☆。・:*:・゚`★

January 5, 2019

 

◎ ブロッサム : 新年がやって参りましたね!

友人の皆さん、ようこそ!
これからの12ヵ月に何が起きるかをお伺いするのが、相応(ふさわ)しいかと思うのですが、如何(いかが)でしょうか?

 

★ 光の銀河連合 : 今回のメッセージには、気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます。

これから起きることとは、非常にワクワクすることですが、これについては皆さん、もう前から聞いていますよね!

 

とはいえ、私達から助言させて頂ければ、どうか、堂々とを両腕を広げて……これからの数か月の間に、皆さんの地球に優しく流れ込んでいる全ての愛を歓迎して受け入れて下さい。

貴方はご自分の中の混乱、もしかしたら、真の自分にも気がついていました。

 

そして、今、流入している高エネルギーの供給により、こういった混乱がもたらされました。

それが、今、やっと落ち着いて来て、其々(それぞれ)の配置に就きました。

 

だからこそ、時折、必要に応じてやって来る計画的なエネルギーの急速チャージ以外は、入って来るエネルギーの流れを、貴方はより受け入れ易くなっているかと思います!

いつも言うように……表側で見えていることというのは、実際に起きていること(内側で起きていること)とは、かなり違うということです。

 

◎ ブロッサム : 内側とは、どういう意味ですか?

 

★ 光の銀河連合 : というのは……表向きには、茶番劇は続いているように見えるという意味で、時に、実際の状況を把握するのは難しいと思えるほどです。

しかし、知って下さい、実際に貴方の内側では(例 : 真実の構造的な基礎部分で起きていること)……非常に頑強な全てを理解しているという力が構築されていて……貴方という存在の核たる部分において、これまでの感じ方と今の感じ方には、大きな違いがあることに気がつくかと思います。

 

貴方のエネルギーは、去年の年末にかけて上向きにシフトしたので、新年を迎えることで、ご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました。

この時期に、人は気がつきます。

 

これからの自分は、以前のように不安や懸念をもう黙って受け入れはしないと。

そして、自分が地球に来た目的に関しても、より新たな捉え方が生まれます。

この星にいる意味が、よりハッキリとするということです。

 

多くの方が、何も起きないことに不満を持っていたようですが……これからは、より多くの方が自分のやるべきことを知り、ありがたくそれに没頭するでしょう。

貴方の星を取り巻いている光の帯は、統合しましょうと貴方を誘っています……そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから……そして、そのバイブレーションの引き上げる力とシンクロすることができるからです!

 

皆さんにお願いします……どうか、これから世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を……手放して下さい。

それは何のこと?例の件のこと?そう思われるでしょうが、私達は政治的そして自然的なこと、両方のことを言っています。

 

多くの説明のつかない様な現象が……貴方の空、地球の地下、地上で表現されることでしょう。

説明のつかないという言い方をするのは……結局、何であるか解明されないままになるようなことが多く起きるからです。

 

◎ ブロッサム : ちょっと、ここで中断させて頂いても良いですか?

何故、多くのことが解明されないままにされるのでしょうか?

 

★ 光の銀河連合 : それはもう、説明できないようなことが起きるからですよ!

分かりますか、親愛なるブロッサム……人とは、何でもかんでも、起きていることに対する答えを求めがちです。

 

それは何故かというと、知っておけば、それに備えてみたり……それが起きるのを止めようと試みたり……様々な分析ができるからです。

でも、物事とは、突如にただ起きたりするものなのです。

それは電気的な作用であったり、あまり人に知られていない何かの発達によるものだったり、百万通りの説明があるし、百万通りの可能性があり……正直に申しまして……物事はただただそうあるというだけなのです。

 

私達としては、このとてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単にご自分の中で感じることのみに意識を集中させるべきであるということを、ご自分の中で受け入れて下さいとお願いしたいと思います。

 

自分の身近で起きていることに、意識を集中させて下さい。

手の届く範囲のことに気を配って下さい。

 

自分が心地良いと感じることの方に、より意識を向けて下さい。

それは、自己に対する愛から拡大して……貴方という存在の愛が手を広げて、全てに触れる様な感じです。

 

貴方の内側から……本当の貴方を出して下さい。

誠実に申し上げると……皆さんが互いのブラウスを捲(めく)りあげられるくらいの範囲に、意識を集中させると……

 

◎ ブロッサム : その表現面白いですね!

 

★ 光の銀河連合 : ありがとうございます!

そうすると……貴方のバイブレーションは、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。

何故なら、貴方が全部であり、全てであるからです。

 

恐らく今まで、ご自分は全体の一部であると、お考えだったかと思います。

でも、今はこのように考えて下さい……貴方は……全てであります。

 

そういう意味で……貴方が感じること、考えると選択したこと全ては……全体に影響を及ぼすのだということをご認識下さい。

何故なら、全体こそが貴方だからです!

 

従って、どうかご用心下さい……前から何度も言わせて頂いていますが……何を考えるか……どのように行動するか……何を考えるか……どのような反応をするか……何故なら、貴方は全体を司っているからです。

 

貴方は、手中に全体のパワーを掌握しています!

貴方という存在の中に、全体のパワーがあるのです。

 

貴方が……自分の為に……完璧な世界を思い描いたとしたら……それは、全体にとっても、完璧な世界であると思うのですが?

何と言葉で表現したら良いか分からないのですが……このことをご理解頂けたら、どれだけ劇的に全てを変えられるかを言いたいのです。

 

ブロッサム、先ほど、今年は何が起きるのかと聞きましたね。

どうか言わせて下さい……今年は、貴方が望んだもの、そのものがやって来ます!

 

其々(それぞれ)多少の違いはあれども……根本的な皆さんの望みは……平和、愛、豊かさ、平等、喜び、笑い、楽しさ、気軽さ、幸せ……まだ、続けますか?こういったことでしょう。

この星を、その真の光のポジションと統合させたいという願望は、皆さんお一人お一人の中にありますので……だからこそ……これが、これから起きることなのです。

 

貴方の実現化のパワーというのは、相当に強くなっています……それは、物事がほぼ瞬間的に実現するレベルにまで達しています……其々(それぞれ)が、どのように使いこなしているかにもよりますが。

このパワーを使って、貴方の新しい世界を実現させて下さい。

 

親愛なる魂の皆さん、覚えておいて下さい……3倍増しのエネルギーが流入する中……貴方が望まないものも実現する可能性もあります……貴方が、そこに意識を集中させるとですが!

今この瞬間の貴方の意図することは、何ですか?

 

感じて、呼吸して、ちょっと考えてみて下さい……今ここで。

目を閉じて……例えば、妖精がやって来て、何でも願いを叶えてくれると言ったら……何をお願いしますか?

貴方の望みは、貴方を嬉しくさせるようなことですよね?

 

貴方が幸せでいることは……世界をも幸せにします。

もし、皆さんお一人お一人が自分達を嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら……お仕事は完了します。

 

◎ ブロッサム : 水を差すようですみませんが……全員の望みが、全体の為になるとは限らないじゃないですか。

 

光が少ないような人は、人の幸せを望んでいません。

むしろ、自分以外は皆んな不幸になれば良いと思っているはずです。

 

誰かが質問していましたが、闇にも私達と同じように、ちゃんと役目があるのか?と。

 

★ 光の銀河連合 : もちろんです。

 

地球上にいる、全ての物/全ての人が、ゲームの一部を担っています。

そして、其々(それぞれ)の役目は、自分自身で決めています。

 

誰も、役目を強要されてはいません。

以前から何度もお話しさせて頂いている……物事は見た目通りとは限りませんという中には……貴方が考えていることは、実際はそうではないかも知れないという意味も含まれます!

 

このゲームの計画は、予定通りに進んでいます!

次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です。

 

◎ ブロッサム : 何だか時に、右耳から入って左耳から出て行く感じもしますが、結局は、最もシンプルでありがたい、愛というものに戻るのですよね。

後(あと)は、もう勝手に展開していくというか。

 

★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム……今、貴方が仰ったことがどれだけ重要なことであるかにお気づきですか?

結局は、最もシンプルでありがたい、愛というものに戻って、後(あと)は勝手に展開していくつまるところ、結局そうなのですよ。

 

それしかないのですよ。

もし……もし……もし……人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら……貴方には見えて来ます……貴方は目撃します……今……貴方の星のエネルギーの転換を。

 

それこそが、親愛なる魂の皆さん……これからの12カ月に起きることですよ。

それに尽きます!

 

◎ ブロッサム : 笑!

皆さんらしいですよね……そして、皆さんはその愛から来ているのですよね。

 

私達が、光の銀河連合さんの言っていることを真に理解した時……その本当の意味を理解した時……もう、これ以上言うことはないですよね。

分かっていますよ……本当に分かっています。

 

友人の皆さん。

皆さんは、私達が自分自身になることを手助けする為に来て下さっているのですよね。

 

私達は、その他の色んなことを聞きたがりますが……結局、奥深くでは理解しています……本来の計画通りに進めて下さることが正解であると。

愛しています……このメッセージを読んで下さっている読者の皆さんも、同じ気持ちだと思います!

 

2019年の最初のコミュニケーションに、感謝と愛の奉仕をもって。

 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

こちらも面白いですよ^-^

父なる神からのメッセージ ★アデル・アリニを通して