· 

ヒーリングとの併用

まど♀です。

昨日の夕食後に少々お腹が痛くなりました。

トイレに行っても便が出ず、「そういえば最近お通じの調子が良くないな」と思い、就寝前にマトにヒーリングしてもらいました。

翌朝の起床後、なんと早速便が出ました!

さらに朝食後にもう一度出まして、溜まっていたものが無くなりお腹がスッキリしました。

予想以上の即効性に、改めてヒーリングの素晴らしさを実感しました。(こういう事は初めてでは無いのですが、その都度感動しています。)

症状により効果の違いなど個人差はありますが、心身の調整に関してヒーリングは基本的に万能だと感じます。

私はマトにヒーリングの感想を伝えました。

 

「マドはヒーリングを信頼しているから効果が良く出るんだろうね。

ヒーリングを全面的に信用出来ない人は、色々と他のものも同時に試してしまうんだよ。

サプリメントや医者の処方する薬と併用してしまったりね。

併用するとより効果が出るだろうと勘違いする人もいるけど、必ずしもそうとは限らない。

ヒーリングに対して疑いがあると、エネルギーを受け取りきれず効果が出にくくなる場合があるし、効果が出てもどれが症状に直接効いたかが分からなくなってしまう。

そして大抵の人は、ヒーリングよりも薬の方が効いたと思う傾向がある。実に面白い。」

 

確かに。

 

癌を患っている方にヒーリングをしたところ腫瘍が小さくなった、さらに抗癌剤の副作用も殆ど無かった、などの事例が過去にありました。

私なら「まさしくヒーリングの効果だ!」と確信するのですが、本当に不思議なもので、

『抗癌剤を投与しても進行を遅らせるだけで完治には至らないと言われていたけど…奇跡的に抗癌剤が効いたんだ!』

と、やはりヒーリングの効果を信じられない人の方が多いようです…(^-^;)

 

また、以前ヒーリングを伝授した方が入院しているご家族に遠隔でヒーリングを送ったところ、相手側から『何故か薬が効かなかった』という報告が電話で来たそうです。

ヒーリングが薬の効果を相殺したのだとすぐに分かりました。

その後、容態は落ち着いたそうです。

 

肉体の治癒の方法に何を選択するかは自由ですが、効力が互いに打ち消し合うケースもある為、(最初の内は色々と試すにしても)自分が本当に良いと感じたものに出会えれば、後はそれに絞って継続した方が良さそうです。

ヒーリングだけ、医者の治療だけ、サプリメントだけ…と。

その方がお金も無駄になりませんね。