· 

魂の選択

まど♀です。

人間社会はますます混乱へと向かっている模様です。

混乱に巻き込まれない為には外側ではなく自分の内側に意識を向けること。

自分の内にある聖なる感覚に意識を向けることが重要です。

 

人間には魂とエゴの二種類の自分がいます。

どちらも自分です。

ウチへ来るお客様は、魂の導きによる直感で繋がってくださるのですが、ひとたび人間社会へ戻ると強烈なエゴの引き戻しに遭う事が多いです。

ヒーリングやセッションによって一時的に波動がとても上がるのですが、仕事や家庭の忙しさに追われると波動が急激に下がる場合があります。

すると、まるで夢を見ていたかのような、騙されたかのような感覚に陥り、そのまま疎遠に…というパターンはよく目にしてきました。

というのも、私自身がそれを昔体験しました。

これは本当に不思議なもので、ヒーリングの効果を実感し、ワークの内容にとても感動していたのに、職場や家庭に戻った途端、アセンションやヒーリングの事などが全て嘘だったのではないかと思えてきたのです。

マトに対して疑心暗鬼になり、このまま関係性が終わりかけた時期がありました。

その時、大切な友人(今では魂の家族と言えるでしょう)が再びマトと私を繋いでくれたので、今の私がいるのです。

もしあの時エゴの自分を選択していたら、この幸せな生活はなかったでしょう。

 

興味深いことに、昨年は久しぶりにコンタクトをとって下さる方が何人かおりました。

一度離れても再びご縁が繋がるのは、やはり魂の部分で求めているからなのでしょう。

おそらく、もうエゴを選択しても苦しくなるだけの世界に入ってきているのだと感じます。

今までならばあらゆる体験が貴重であり、エゴを選ぶも魂を選ぶも自由だった世界でした。

ましてや魂の選択に身を委ねる行為は三次元世界において、不安・恐怖を伴い、相応の覚悟が必要となります。(人によるかもしれませんが)

しかし、もう魂を選ばざるを得ない状況がきているのでしょう。

エゴを選択した者は人間社会の流れによる混乱に巻き込まれてゆきます。

上昇する地球の波動に同調出来ず、肉体を離れる者もいるでしょう。

魂を選択したものは人間社会の流れとは別の流れに乗ります。

我々はそれを宇宙の流れと呼び、ワークで伝えています。

宇宙の流れに乗る者は順調にアセンションへの道を歩んでゆきます。

 

人は皆それぞれ魂の計画を持って産まれてきます。

自分にとっての真実、答えは全て自分自身の中にあります。

エゴではなく、魂の自分です。

ですが、魂を選択している者はそう多くはいません。

自分の人生の目的を導き出せるように、魂に繋がって生きていけるように…私たちはそのお手伝いをしています。

 

時々チャネリングメッセージを紹介する事もありますが、いよいよ自身がハイヤーセルフと統合する時代に差し掛かっています。

となれば、チャネリングで高次の存在から導きを~というのも、本来必要ないのです。

私たち一人ひとりが高次の存在であり、必要な答えは全て自分が知っているのですから^-^

 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

余談ですが、本日のブログは予め題材を決めず、思いつくまま指の動くままにハイヤーセルフに任せる気持ちで綴ってみました。

私にとっては新しい試みです。(マトは元々何も考えず直感で綴るタイプみたいです。)

意外と書けるものですね♪