· 

いよいよ新しい世界へ入りそうですね(2014)

まど♀です。

マトがmixiに投稿したヒーリング関連の過去記事を掲載します。

2014年9月26日の投稿です。

 

 ◆*◆*◆*◆*◆*◆

今また天体配置が特別な時を迎えていて、 

人により様々な影響を感じていることと思います。 

銀河の中心セントラルサンからのエネルギー(フォトン)の満ち溢れた領域に、地球を含む太陽系全体が入った感覚があります。 

これはもっと衝撃的な移行なのではと予想していましたが、次元上昇プランにどんどん変更が加えられて来て、日常を大きくは崩さない形での静かなる移行となったようです。 

それだけに気付かない人はそのまま・・かもしれません。 

気付くと多分、素晴らしい感覚体験に包まれるでしょう。 


今回の秋分で大きくエネルギーがシフトすることが伝えられていました。 

本日9月26日までがその秋分の期間になりますね。 

天秤座(おお!私の星座^^)の新月、そして次なる天秤座の満月にはまた「赤い月」月蝕が控えています。 

旧来の宗教にとって、おそらくは大いなる転換が求められていることでしょう。 

私自身、何だかとても重たい感情エネルギー(四次元エネルギー)の霧の中にいた感じでした。 

これは「引き戻し」の霧でもあり、変化に対する不安や恐れが含まれているのを感じました。 

高い次元意識を保つ必要があるこの時期に、さてどうしたものだろう?と自分に問いかけましたところ、いくつかの答えがありました。 

ピュアであること 

謙虚であること 

外に結果を求めないこと 

この「外に結果を求めない」に引っ掛かりのあることが分かりました。 

それは自分という存在意義が揺らいでくるのです。 

ああ、なるほど・・エゴがもがいているようです。 

この次元に存在するためには、まだエゴの働きが必要なようですからね^^ 

私はもう存在次元を変えたいと結構強く願っているのですが、なかなか「現実」が変わりません。 

そう、それこそが「外に結果を求めている」のです。 


意識の次元を変える 

そういう時期に来ているようです。 

もう自在にできる人がいるかもしれませんね。 

そういう人がいたら是非お話を聞きたいものです。 


私は自分を中心とした空間波動を上昇させることは結構自在になってきましたが、意識(健在意識)はまだ次元を越えることがないようです。 

もう少し、もうほんの少し、何かが足りないのでしょうか。 


で、どうやらその鍵となるようなものを手にしたようなのです。 


一つは呼吸法、もう一つはヒーリングです。 


キリストオーバーソウル・ヒーリングは、セントラルサンの七次元から降りてくるようです。 

一般にヒーリングの伝授というものが行われていますが、これまで私はその感覚が理解できませんでした。 

単に周波数を合わせると通路が開き、エネルギーが来るのです。 

通路はこつさえ分かれば誰でも簡単に開けられますが、周波数をどの領域に合わせられるかが難しいのです。 

それは自分の意識(愛の保持量)に関係し、あるいは魂の経験に関係し、心身を浄化することで細胞が経験して記憶します。 

なので、ヒーラーになりたい人にはまずは心身の浄化を勧めるのが的確なアドバイスでした。 

四次元レベルのヒーリングはもっと簡単です。 

気、プラーナと呼ばれるものを相手に向けて流すだけです。 

これはかなり実体を持つエネルギーとして伝わりますね。 

でも注意しないと自分のエネルギーを消耗したり、相手に不快な周波数が伝わったりします。 


同じ四次元レベルで、組織化されたものもあるようです。 

こちらは大抵がエーテルコードで感情体を繋ぎますので、知らず知らずにコントロールされてしまうことも有り得ます。 

これからそれがもっと明らかにされるかもしれませんね^^ 


あ、それで、宇宙の真理は三位一体がひとつの基準であるのですが、ホワイトブラザーフッドのトップレベルのヒーリングも三つあるようです。 

勝手に感じて言っているだけですので、具体的な根拠はありませんよ。 

私はその中で、最高レベルのキリストオーバーソウルに繋がることができたのですが、ここに来てもう一つのヒーリングをどうやら「確立」しました。 
ラブ&ライト・ヒーリング、聖母マリアの愛と光です。 

もともとは5年前になりますか、長崎の浦上天主堂でクリスタルを通じて聖母マリアのエネルギーを受け取り、もう一つのヒーリングメニューとして提供してきました。 

これまでそれは私というよりもクリスタルのお仕事でした^^ 

それを自分でコントロールするように確立し、しかも伝授の方法も受け取ったのです。 

 

詳細は書けませんが、四~六次元のハーモニー・ヒーリングの形態となりました。 


この私としては「最新」のヒーリングを、縁ある方々へ伝授します。 

この世界の仕組みとして、まだエネルギーの循環にはお金が必要です。 

ですので、伝授は有料となります。 

ただしテキストを用意していませんので口述伝授となります。 

メモは自由に取って下さい。 

遠隔伝授はまだ難しいので行いません。 

興味ある人は連絡を下さい。 


このラブ&ライト・ヒーリングの展開により、三つ目のヒーリングが開けることが分かっています。 
(2017年、三つ目のヒーリングであるラブラブヒーリングを授かりました^-^)

もう一つ、意識を引き上げる呼吸法が分かりました。 

これはかなり凄い!です 

敏感な人はこれにより変性意識へ入るでしょう。 

また鬱などの改善にも効果が期待できます。 

(2019年現在、呼吸法はヨガや魂の目覚めコースでお伝えしております)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

転載は以上です。

ヒーリングにまつわる過去記事の掲載は今回で一旦区切りとします。

読んでくださり、ありがとうございました^-^