· 

調和~統合~融合へ(2014)

まど♀です。

マトがmixiに投稿したヒーリング関連の過去記事を掲載します。

2014年9月7日の投稿です。

(主要な部分を抜粋し、一部省略してます)

(※やまとは当時の活動名です)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

今日の明け方、緊急のヒーリング要請を頂きました。 

事情を伺うと、対象がお子さんでしたので、無料で遠隔ヒーリングを流しました。 

エネルギーは届きましたが、受け取られることを願います。 

あまりご存知ないかもしれませんが、 

私は15才以下のお子さんに対しては無償ヒーリングをしております。 

理由はまだ自我が固まっていないピュアな魂だからです。 

大人の場合は自我がブロックとして働いてしまうことがあるため、 

受け取る意思表明としてお金を対価で頂くのです。 

お子さまをお持ちの方はどうぞ遠慮なく相談して下さいね^^ 

実はこれも引き寄せかな?と思いまして、それというのも最近ヒーリングを依頼されることがないな~と感じた矢先の出来事だったからです。 

昨日また急遽ハッピークール四人組で集まりまして(ハッピークールというのはショップの名前です)、実に楽しい一日を過ごしました♪ 

ランチをお馴染みのフレンチ司で頂いている最中、 

フラメルさんが購入した珍しい石のエネルギー鑑定を頼まれました。 

手にした瞬間に強い異質なエネルギーを感じて、解放浄化した方がいいなと思いました。

自分が異質なエネルギーを受けないように有料をお願いしまして、ヒーリング開始・・・

ここでちょっと驚いたのは、隣にいた満月うさぎさんがエネルギーを感じて飛び退いたのです^^ 

そしてしばらくして浄化を終えた石を見て、「生まれたての赤ちゃんですね」と言いました。 

めったに私のしていることを分かる人はいないので、凄いなと思いました。 

満月うさぎさんは「観音霊気」のマスターです。 

私は霊気の先生方が何人も知り合いにいながら、これまで霊気にそれほど関心がありませんでした。 

何度か遠隔でエネルギーを頂いたことはあります。 

それが「観音霊気」という名前を聞いて、関心を抱いたのです。 

東日本大震災で失ってしまった「帰命普遍」(ノーマクサマンダ)という傑作アートが浮かんできました。 

「不動明王の火を恐れずに懐に入る者、観音の癒しの世界を知る」 

そんなメッセージが来るアートです。 

不動明王はシバと同じだと感じています。そしてもしかしたら、サナート・クマラとも同じなのでは?と思いました。 

それで改めて鞍馬寺について調べてみると、三体の御神体なのですね。 

まあお寺なので厳密には御神体と呼ばないでしょうが^^ 

それを見てまた驚きでした。 

一体は650万年前に金星から鞍馬の地に降り立ったとされる「護法魔王尊」。 

まさにサナート・クマラですね。 

もう一体は「千手観世音菩薩」、そう観音様です。これすなわち聖母マリア。 

さらにもう一体は「毘沙門天王」! 

ほとんどピンと来る人はいないでしょうが、サナンダ・クマラ、すなわちイエス・キリストなのです。 

「光」の象徴にして「太陽の精霊」とされていますね。 

いや、まさかここでイエスが関わっているとは^^ 

確証はないのですが、シバとやまと(※)が魂の深い関係を持つ理由が分かった気がします。 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

転載は以上です。

私のヒーリング体験談③でも少し触れましたが、鞍馬の話が出ましたね^-^

 

石を見てほしい、浄化してほしいという方は是非どうぞ♪