· 

ギフトを楽しみましょう♪(2012)

まど♀です。

真実のタロットの現実化は私にとって大きな衝撃と感動を引き起こしました。

いい機会ですので、タロットにまつわるマトの日記を掲載してゆきます。

まずは2012年12月にmixiに投稿した記事です。

マトとタロットの出会いのお話です。

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています。)

(※光響奏とは当時のかはなの店名です。)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2012年12月25日 ギフトを楽しみましょう♪】

 

私はまた面白いギフトを頂いちゃいました♪ 

まさに天からのクリスマスプレゼントでしょうか^^ 

それは一昨日のこと・・・これからの光響奏(※)についてある人とお話していた時、「Jショッピングモールに行くと何かがあると思います」と言われました。その足でJショッピングモールに行ってみると、それが何であるかはすぐに分かりました。「世界のタロット展示販売会」が開催されていたのです。 
私はこれまでタロットカードが何となく気になってはいましたが、積極的に使ってみたいという気にはなっていませんでした。しかしこれは今タロットを手にしなさいという流れだな・・・と感じました。 

そこには沢山のタロットが並んでいて、素人の私にはその違いなどさっぱり分かりません。どれもこれもよく見えて目移りしてしまいます 

あまり時間もなかったので、箱を通して波動を感じながら気に入った一つを購入しました。 

早速そのタロットを開封して、まずは自分自身についてたずねてみました。 

そう、ツールを使うメリットはやり方によって自分自身の答えも貰えることなのです。 

提示された結果は「え?」という感覚でした。 

未来のことはともかく、自分の本質や課題を示すカードがあまりにも意外なものだったのです。 

そして提示されたカードからさらにメッセージを読み取ろうとしてもなかなかしっくりと行きません・・・ 

さてどうしたものでしょう?カードに対する信頼度50%と感じました。遊びに使うなら何でもいいのですが、もっと真剣な使い方をするには50%の信頼度は低いですね・・・ 

私は思い立って、翌日またJショッピングモールに出向きました。 

クリスマスイブで賑わう中、タロット展で2時間近く居座りました。 

展示カードについての説明ファイルがあることを教えて頂き、それを参考に本当に自分に合ったタロットが欲しいと願いました。 

その結果、とても気になる二つのタロットカードを購入しました。 


さて、カードとの相性はどうなのでしょう? 

昨日と同じく、自分自身を占いました。 

すると今度はまったく感覚が違うのです 

自分の本質や課題はまさに納得・・・ 

そしてカードを見つめていると、その奥から伝わってくるものがあるのです 

ああこれだ!と嬉しくなりました^^ 

もう一つのカードで占ってみても同じです。 

(まったく同じことを占うのはカードに対して疑いを持っていることになると思うので、占う内容は変えました) 

占いは意識が繋がっている相手なら出来てしまうと感じたので、身内に対して試してみました。 

その結果は驚くべき内容でした 

ある程度予想していたものをはっきりと示され、またこれまで知り得ることのなかった魂の真実まで開示されたのです。 

まさに天のギフト 魔法のタロット 光響奏の新メニューとなりますのでお楽しみに♪ 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

転載は以上です。

最初はこんな感じだったのですね。

それにしても2時間近く居座ったって…(笑)

 

タロットのお話、続きます^-^