· 

チャネ画について(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

スピリットアートが誕生した頃の日記です。

この時点ではチャネ画と呼んでいます。

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年10月29日 チャネ画について】

 

チャネ画 

輝光華さんがそう呼び出して、使わせて頂いてますが、何の事だろう?ですよね^^ 


これは私の顕在意識が描いているようでそうではなく、ハイアーセルフを通じて潜在意識がチャネリングして描いているものです。 

なのでチャネ画 

その人の生を受けた役割や 

エネルギーの様子が込められています 

色や形や構図、そういったもの全てにメッセージがあります 

その真の意味は本人(絵の依頼人)のみぞ知る・・・かもしれません 

 

チャネ画はこれまでに3枚描きました。 

基本的にただ一人のための絵ですから、送って終わりですが、 

今回、本人の了承を得てみなさんにご紹介します 


輝光華さんへ贈ったものです 

ヒーリングアートに比べてもチャネ画は時間と労力が掛かっているのですよ~ 

エネルギーの状態(波動)が分からないと描けないので、しかも私はそれに鈍感な方なので、基本的にはお会いした事のある人向けになりますね。 

名前と生年月日が分かり、ある程度のやりとりがある人なら会ってなくても描けると思いますが^^ 

 

自分の進むべき道や役割を知りたい 

自分への後押しとしての贈り物にいかがでしょう 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

転載は以上です。

 

アート関連の記事も随時掲載してゆきます^-^