· 

本日のチャネ画は。。(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

スピリットアートが誕生した頃の日記です。

この時点ではチャネ画と呼んでいます。

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年10月30日 本日のチャネ画は。。】

 

昨日は母親の誕生日であることを朝になって思い出しだしました。 

何のプレゼントも用意できなかったので、食事でもご馳走しようと電話をしてみたら食事よりもケーキを買って家に来て欲しいと言われました。 

それで不二家のバースディショートケーキに名前を入れてもらい、「ロウソクは何本お付けしましょうか?」との店員さんの質問に正直に答えたらどうも制限本数を越えていたようです^^(ちなみに72) 

まあ見た目は50そこそこですから、太いローソクを限度の5本付けてもらい、小さいローソクも2本で52才の誕生日お祝いとしました♪ 

何か買ってあげるよりも最近は自分で作れるプレゼントがありましたね。 

そう、チャネ画♪ 

ヒーリングアートとチャネ画の見本を見せたらとても気に入ってもらえたので、チャネ画を描いて送ることにしました。 

まだ本人に見せていませんが、身内だから公開してもいいでしょう^^ 

こんな絵が出来ましたよ♪ 


チャネ画でもいいのですが、一応格好をつけて、名称は 

「スピリットアート」と致します。