· 

@おきょん@さん♪(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

スピリットアートが誕生した頃の日記です。

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年11月7日 @おきょん@さん♪】

 

@おきょん@さんからスピリットアートの依頼を頂戴し、描きました♪ 

昨日無事に届いたということで一安心です。 


おきょんさんはとても探究心溢れる温かなイメージを受けました。 

私はこの作品をとても気に入りました♪ 

温かな色調 

純粋なる波長 

見ていると絵の中のおきょんさんの世界に引き込まれていきます・・・ 

 

自分へのプレゼントにいかがでしょう。