· 

四天界 静香さん(キリアさん)♪(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

スピリットアートが誕生した頃の日記です。

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年11月10日 四天界 静香さん(キリアさん)♪】

 

順番が前後しましたが、スピリットアートの記念すべき注文第一号を下さったのは 天使のメッセージなどのチャネラーとして高名な四天界静香さん(キリアさん)です。 

@おきょん@さんよりも先に描き上げましたが、お手元に届けるのが遅くなってしまいました。 

昨日無事に届いたというメールを頂きましたので、みなさんにもご覧頂きたいと思います。 

キリアさんには沢山の光の存在が感じられ、描いても描いても「ここにこれを加えて・・・」の直感指示がなかなか終わりませんでした。 

このような素晴らしいスピリットアートを描かせて頂いたキリアさんに深く感謝します

 

 

自分へのプレゼントにいかがでしょう。