· 

スピリットアートの伝えるもの(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年12月2日 スピリットアートの伝えるもの】

 

スピリットアートを受け取った方はまずご自分で絵と向き合ってみて下さいね。 

絵にはご自分へのメッセージが散りばめられているはず・・・ 

それは直ぐにはやってこないかもしれません。 

それは顕在意識への言葉ではやってこないかもしれません。 

しかしシンクロニシティのエネルギーはちゃんと増幅されます。 

絵から発せられるエネルギーは完全同調ですから、ご自分に最も適したヒーリングとなります。 


3次元の半分以上は言葉という左脳領域ですから、言葉による安心を求める習慣はまだまだ続きますね。 

言葉が言霊になれば右脳に響きます。 

そしてアートはダイレクトに右脳に届きます。 

ジ~ンとくる鳥肌 

思わず涙する共感 

そういった感情こそが私たちがこの次元で体験すべきもの・・・ 

その経験が全ての糧だと言っても過言ではありません。 

感情はエネルギーとなって宇宙に還元されます・・・ 

ですから魂に言葉は不要なのです・・・ 

言葉による絵の説明が欲しい方には私が描きながらに感じた事をお伝えします。 

 

 

 

日々自分のスピリットアートを食卓の向こうに置いて眺めます。 

単調な絵の中に深い深い味わいの世界・・・ 

全ての形に意味があり、色調に意味がある・・・ 

絵の中に自然に現れた「目」が幾つかあります。 

それが何を表すか・・・ようやく響いてきました。 

遥かなるプレアデスの世界・・・ 

シリウスの連星・・・ 

記録にもない地球の太古の文明・・・ 

アトランティス・・・ 

それを土台にしたエジプト・・・ 

自分の魂の経験が刻まれているようです。 

瞑想で大きな岩が浮遊している世界を感じました。 

そこに気付くまで1ヶ月以上かかったのですから鈍い! 

しかも自分で描いてるのに~!^^ 

多分まだまだ沢山の気付きが来ますよ。 

日々楽しみ~☆