· 

は~い♪ ぷっくりさん(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

(※聖光やまと:当時の活動名 ※光響奏:当時の店名です)

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年12月4日 は~い♪ ぷっくりさん】

 

愛に包まれた北の大地 北海道♪ 


十勝帯広を案内してくれた ぷっくりさんと にこむん。さんが時折口にしていた「おとふけ」が心地良い響きを奏でてました。 

でも「おとふけ」って何~? 

天然のやまと(※)は勝手に「犬神家の一族」ならぬ「おとふ家の一族」を連想してました^^

お豆腐家?サザエさん一家を思い起こす団欒の響き^^ 

アハハ、正解は「音更」という地名でした~☆ 

音が更に響く・・・どおりで心地良い訳です♪ 


龍ナビ(見えない龍が導く異次元カーナビゲーション)操る にこむんさんの運転で白樺並木の広大な大地を眺めている時に出た 

「北海道のお芋って美味しそう~♪」 

という私の言葉に、 

ぷっくりさんが 

「じゃあ送りますね♪」 

そして届いた「音更」のお芋♪ 

ダンボールを開けてビックリはその大きさ! 

これってジャガイモ~?サツマイモ並みの大きさなのです^^ 

さらにビックリはその美味しさ! 

野菜味噌汁にして頂いてますが、太陽のエネルギーと異次元大地のエネルギーを肌に感じます♪ 

ぷっくりさん ありがとうございます♪

こんな愛にとっても弱い聖光(※)は何か御礼をしなければ気がすみません・・・ 

ヒーリングアートは案内の御礼に差し上げちゃったし・・・ 

そこで思わず口から出たのは「スピリットアートを贈りますね♪」 

描かせて頂きましたよ~♪ 

北の大地に燦然と輝く光の柱ぷっくりさん 

実は描きたくてうずうずしてました^^ 

本人のご了承を得て紹介しちゃいます♪ 

 

 

光響奏(※)では愛を巡らします。 

だからアートの対価も本当は愛です・・・ 

でもお金もちゃんと愛に還元されるので基本的には有価販売。 

二匹目のドジョウを狙っても気紛れ聖光の愛の琴線に響かなければダメですよ~^^