· 

静かなるライトワーカー Yukie♪さん(2008)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2008年12月6日 静かなるライトワーカー Yukie♪さん】

 

マイミクのYukie♪さん 

 

人として女性として魂としてとても素敵な魅力的な人です。

 
Yukie♪さんからスピリットアートを頼まれたとき、イメージに浮かんだのはピンクの世界で何か殻に包まれて眠る女性でした。 

スピリットアートの常として描きながらイメージが追加修正されていくのですが、殻から突き抜けてくる閃光が見えて自分なりに納得したことがあります。 

一見もの静かなYukie♪さんが人を惹きつけるのはこの光だと・・・ 


ライトワーカーという呼び名が普通に使われるようになってきましたが、まさにYukie♪さんはライトワーカーですね^^ 


人はYukie♪さんの放つその光に触れて魂の悦びを感じます。 

決して奢らず気負わず淡々と・・・ 

Yukie♪さんの光に惹かれた魂たちはその光を灯台に感じていますね。 

私も心地よい光を頂いているファンの一人です♪ 

ではYukie♪さんの了承を得てスピリットアートを紹介しましょう。