· 

石の通訳 龍の化身 にこむん。さん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年1月31日 石の通訳 龍の化身 にこむん。さん】

 

今日はマイミクの にこむん。さんのお誕生日♪ 

Happy Birthday♪ 

にこむん。さんは普通の人からみたら不思議な人に見えるかもしれません。 

特技?は石とお話ししたり、龍や精霊と通じたり、見えない世界との橋渡しが出来る人ですからね。 

でも私にとっては全然違和感のない、それどころかとっても親近感が持てて、一緒にいると安らぎを感じます。 

昨年秋の北海道旅行では龍ナビ(直感でちゃんと目的地についてしまうにこむん。さんの不思議な才能、私が名付けました^^)による案内にすっかりお世話になりました♪感謝☆感謝☆ 

 

では、恒例の?スピリットアートによる にこむん。さんの紹介です♪ 

 

 

 

自分へのプレゼントに、あなただけのために描かれるスピリットアートはいかがでしょう。