· 

久々のアート紹介♪(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 

(主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年4月6日 久々のアート紹介♪】

 

先日、ポルシェの改造アーティストNさんを紹介しましたが(こちら)、スペシャルなスピリットアート(A3ノビ額付き)を納めて参りました。 

スピリットアートはその人から感じるインスピレーションを描くので、絵の出来栄えについて私自身はさほど思い入れを持ちません。 

誤解を受けないように補足しておきますが、もちろんアートの製作時は全身全霊でその時の最高の仕上がりにしてお渡ししています。ただ、想いのままに描くヒーリングアートとは違ってスピリットアートはあくまでもその人のエネルギーや使命、そして魂のメッセージを描いていきますから仕上がりは私の感じるインスピレーションを忠実に描けているかどうかなのです。 

Nさんのスピリットアートはアート自体としてなかなかのものです^^ 

持って生まれたカリスマ性の表れでしょうか。 

また、最初からA3ノビという大きなキャンバスで描かせて頂いたこともあるでしょう。

 

 

 

今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪