· 

スピリットアート プリマリアさん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年5月28日 スピリットアートを3枚!^^】

 

お蔭様でスピリットアートのご依頼を立て続けに頂きまして、 

バックオーダーを6件も抱えてしまいました^^ 

これはしばらくお待ち頂くことになりそうだと、その旨お伝えしましたが、反面嬉しさで波動も上がってきます♪ 

そのような時はアートを描く好機です。 


スピリットアートを描く時は心の波風をスーッと静め、依頼された方を思い浮かべます・・・ 

するとフワッとインスピレーションが現れます。 

それは色であったり形であったり具体的なものであったりするのですが・・・ 

それを描いていくと描きながら次第にイメージが具体化してくるのです。 

いつもながら不思議な時間です^^ 

なので、いつでも描けるかというと、やはり自分の調和がとれている時でないと難しいですね。 

まあ最近は滅多に不調和はないのですが、会社の仕事とか、一人暮らしの家事とか、そのようなことが頭の中にある時には心に波風があります。 

今日は会社に居ながら周りをシャットアウトして、自分の世界に没しました^^ 

それでなんと、3枚! 

スピリットアートを描きました。 

よ~しこの調子で・・・と思ったらこれ以上エネルギーが持たないようで^^ 

結構消耗するのです。 

とても幸せな時を過ごせて感謝♪

 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年6月13日 スピリットアート プリマリアさん】

 

 

プリマリアさんとはAZAMIさんのコンサートワークショップに出店した時に、同時に出店していたマイミクさんを通じて繋がりました。 

接客の合間を見て私たちのブースにやってきて、いきなりスピリットアートを依頼してくれました。これにはビックリです^^ 


プリマリアさんは石の気持ちが分かる人・・・ 

フワッと舞い上がる天使がイメージされました。 

下界(3次元)では少々風が吹いているようですが、翼を持った天使には魂の霊性を上げていくための上昇気流なのですね♪ 


常に大きな存在に見守られた 

神の国レムリアの香りを放つ魂の家族です。

 

 

今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪