· 

スピリットアート サンクスさん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年6月14日 スピリットアート サンクスさん】

 

サンクスさんはUFOを毎日のように見られています。 

UFOを見るという機会を与えられているのは宇宙の存在との繋がりが深いのでしょうね。 

そんなサンクスさんからスピリットアートの依頼を頂きました・・・ 

 

 

目を閉じると天の川のような煌きが浮かびます・・・ 

そこに冒険心を抱いた魂の感覚・・・ 

そのままアートを描き出すと、その宇宙は暗い空間ではなく黄金色に輝く温かみを帯びているのです。 

そして冒険心を抱く魂はまるで宇宙の旅人 

地球のアセンション大祭に参加するために羽を休めているようです。 

アハハ♪描いてみたらとても芸術性の高いアートになりました^^ 

構図バランスが私もお気に入り~☆ 

今見ると、しっかりハートになってますね。
サンクスさんの愛の表れ 

我ながら不思議~♪ 

 

サンクスさん ありがとうございました。