· 

スピリットアート しなもんさん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年6月25日 スピリットアート しなもんさん】

 

 

しなもんさんから感じるのは癒しのグリーンとピンクの天使・・・ 

なのですが、アートにしてみると妖精か精霊のようになりました。 

自然に近い存在ということでしょうね♪ 


しなもんさんとはとても不思議な繋がりで、 

NYの☆Yukiさんとともにマイミクであり、ゆずりんさんたちのグループとしても繋がっていました。 

昨日の日記のコメントで分かったのですが、しなもんさんのもたらすシンクロニシティはとても特別なものです。 

昨日は「ザ・シークレット」がキーワード・・・ 
私が書いた「引力は意識」という日記のコメントに「ザ・シークレット」が登場。 

実は虹輝陽宇さん(・・・も不思議な輪の繋がりです)の日記に載っていた白い羽の写真を見て、私自身が「ザ・シークレット」を思い起こしていたのですが、それを自分にバトンしてくれるとは^^ 

スピリットアートは見る度に新たな気付きを得ることが多いのですが、しなもんさんのアートの頭上にある渦はシンクロニシティの輪に見えてきました。 

大切なハートチャクラの色であり、地球の色であるグリーン・・・ 

しなもんさんのアートは柔らかな安らぎに包まれます。 

新たなる育みもありますね♪ 


今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪