· 

スピリットアート ゆずりんさん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年6月27日 スピリットアート ゆずりんさん】

 

 

私の中でとても深い繋がりを感じるゆずりんさん・・・ 

最初はタエヌさん(今はmixiを退会)の日記で詩が紹介されていたことが切っ掛けでした。 

滅多に人を褒めることのない淡々としたタエヌさんが高揚を隠さずに賞賛していたので訪問しました。 

それですっかりファンになってしまいました^^ 

しばらくしてゆずりんさんから、「ゆずと八朔のジャムを作ったので送っていいですか?」というメッセージが届きました。 

突然ですよ~!私はその気持ちが嬉しくて喜んで戴きました。 

届いた包みを開けてビックリ!「え~!こんなに沢山!しかも全部手作り・・・」 

その時の感動を絵にしたのが「プレゼント」です。 

 

 

そしてライトボディワークを立ち上げた時、真っ先にお声を掛けて下さいました。 

予定では2組目だったのですが、1組目がボツとなり、記念すべき初回ワークはゆずりんさんのグループとなったのです♪ 


ゆずりんさんを一言で表せば、「献身求道」 

まさに菩薩(ボディサットバ)、悟りを持ち帰って生身の人間として人々に広めます。 

アートのイメージはもっと深いものがありますけどね^^ 

ご本人にはそのうち気付きのメッセージとして伝わることでしょう♪ 

このアートは(まあいつもの事ですが)神の手が加わっていて、背景に真っ直ぐな帯を引いたのです。すると、自然にクネッと折れました。PCなので「真っ直ぐ」を補助するボタンがありますから、それを押しながらのことですよ。 

?? 

その意味を後でゆずりんさんからのメッセージで知ったのです。 

「滝行をしてきました」 

おお!滝だ! 

すると絵が一気に輝いてきました。 

下には「火」があり、上から滝(水)・・・ 

何度か日記に記しているように火と水で「かみ(神)」 

なるほどね~^^ 

まさにゆずりんさんだ~♪ 


今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪