· 

スピリットアート スィングさん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年7月11日 スピリットアート スィングさん】

 

 今日はスィングさんです。 

 

 

この絵について、アーモンさんが「聖なる光の騎士」と表現しているのには驚きました^^ 

アーモンさん、私の過去生における姉妹ですからね~^^ 

感性がシンクロします。 

もう少し私の感じた所を書きますと、 

背景のグリーンはハートチャクラに通じる色調で、スィングさんの愛を示しているようです。 


そして盾と剣・・・ 

一見すると戦士、騎士なのですが、剣には力が込められておらずゆったりとまるで先生が黒板を棒で指し示すような雰囲気。 

「ペンは剣よりも強し」という言葉がありましたね^^ 

平和の騎士なのです♪ 

盾の十字にも意味ありですね。 

被っているのは王冠に感じます。三角が三つ、「3」という数字のメッセージもありそうです。 

他の人のスピリットアートではあまり描かない幾何学図形を用いているのはスィングさんの理論脳(左脳)の素晴らしさを示していると思います。 

曖昧さや矛盾をきちんと自分なりに解決整理して人に説いていく・・・そういうイメージですね。 

全体的にフィルターを通した「粗さ」があるのですが、 

これが過去性に関わりあることを示しているとも、これから向かう軽い世界を暗示しているともとれます。 

乗っているのは白い龍ですね♪ 


そして私の予感では、スィングさんこれからのリーダーの一人です♪ 



今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪