· 

スピリットアート ジュンさん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年7月20日 スピリットアート ジュンさん】

 

今日はジュンさん♪ 

 

ジュンさんは古い?マイミクさんです^^ 

結構長いお付き合いでいつも私を見守っていてくれます。 

私がアートもヒーリングも手にしない時からですので、それこそまだ無能な私と気長にお付き合い下さっていた訳です^^ 

高次のヒーリングを手にした時、快くモニターを受けてくれました。 

そして何と言ってもキリ番を3回も踏まれた「キリ番女王」! 

縁を感じずにはいられませんよね~☆^^ 


ジュンさんは少々お惚けのようですが、 

なかなかの知識人なのです。 

そしてまた時折「予知能力」を披露してくれます。 


全く奢らず淡々としていますが、私がとても信頼し愛するライトワーカーなのです。

 
そんなジュンさんのスピリットは 

「宇宙女神」 

ハートがしっかりと開いていて、ハートで思考しています。 

一般的に知られていませんが、私たちには脳が二つあって、一つは頭に、そしてもう一つはハートにあるのです。 

このハートの脳が働いている人は愛に生きる人なのです。 

ジュンさんはまさにそんな人♪ 

頭上に見守るハートはアミであり愛子ちゃんですね♪ 

 


今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪