· 

スピリットアート こっちゃん(2009)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2009年7月24日 スピリットアート こっちゃん】

 

今日は こっちゃんを紹介します♪ 

 

 

こっちゃんは実際お会いすると惚れ惚れしてしまう美人です^^ 

スラッとした姿勢でヨガを嗜み 

細やかな気遣い・・・ 

不思議なのは独身なこと^^ 

みんな高嶺の花と気後れしてしまうのかもしれませんね。 

こっちゃんのスピリットは 

しっかりとしたカプセルに守られながら、これまで世間と言う川の流れを体験してきました。 

3次元的な「大人」を演じる側面と 

全てを卓見する純粋な子供の顔を持っています。 

その川の流れの窪みに今 身を止め 

真の世界に気付きました。 

それは流されるのではなく 

自ら流れを泳ぐこと 

そして身を任せるのは「光の流れ」 

光の先には深い魂の絆で繋がる ゆずりんさんが待っています・・・ 

 

 

胸に輝く聖なる光とマカバの印であるペンダントは大きな役目を担う「王族」の香りを漂わせます。

 

 

今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪