· 

スピリットアート ひまわりさん(2010)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2010年3月3日 スピリットアート ひまわりさん】

 

ひな祭りですね~^^ 

久々のスピリットアート紹介は 

ひまわりさん♪ 

 

 

何だか大きすぎて正体不明?の人です^^ 

 

昨年の暮れに らむうさん(岡田先生)の出版記念講演会に顔を出した際に、 

後ろの席からチョコレートを下さいまして、 

おまけに何をどう感じて下さったのか、いきなりスピリットアートを頼まれました。 

 

その場ではピンクの天使を感じたのですが 

実際にアートを描こうと集中してみると龍が控えています・・・ 

それも複数です・・・ 

 

龍使い? 

いえ、そういう感覚ではなく、龍がひまわりさんを慕って控えているようです。 

 

それでひまわりさん自身は宇宙色が強いです^^ 

 

こういう人がフツーに暮らしているのですから 

世の中面白いですね♪ 

もうすぐ放っておかれなくなりそうですけど^^ 

 

 

今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪