· 

スピリットアート 大明神さん(2010)

マトがmixiへ投稿したスピリットアート関連の過去記事を掲載します。

スピリットアートがどういうものなのかご参考になりましたら幸いです。

 (主要な部分を抜粋し、一部省略しています)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2010年3月5日 スピリットアート 大明神さん】

 

今日はマイミクの大明神さんを紹介します♪ 

 

 

大明神さんというHNから私はついつい頼もしい彫像をイメージしてしまうのですが(笑) 

実際は愛で出来た愛の人です。

愛を広め伝えるためにこの惑星に存在し、今此処に大きく覚醒なさろうとしています。

 

大明神さんとの必然の出愛も 先日の ひまわりさんとお会いした場でした。 

「私のお友達もスピリットアートを頼んでくると思います」 

という ひまわりさんの予言通り?すぐに頼まれてしまいました^^ 

 

私も大明神さんも月一で開催されているその会合に出たのは、その時一回だけなのです・・・ 

その不思議な縁の綾は後ほど紹介したいマリリンさんも同様です。

 

大明神さんから感じるものはとても高い意識。

 

遥か天空にフワフワ漂い 

 

神さまからの愛の糸をキラキラ輝かせて下界に降ろします。

 

その崇高な行いを 

 

神さまはいつも微笑みながら見つめています^^ 

 

とても素敵な虹色世界なのです。

 

 

今日も日記をお読み頂き ありがとうございます♪