· 

8月のメッセージ

まど♀です。

今月は新月が2回あるブラックムーンですね。

なんだかワクワクしています♪

 

現在地球には新しいエネルギーが流入してきています。

敏感に感じ取っていらっしゃる方は体調の変化に不安を持つかもしれませんね。

昨日は体の不調に関するご相談を頂き、遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

 

そこでマトに、8月を迎えてのメッセージ的なものはないか訊いてみました。

 

「今が最高の状態である事をまずは満喫する。

かつて無いほど高まっているから。」

 

高まっているって、エネルギーがですか?

 

「そう訊いてくるということは、マドは感じ取れていない訳だ。」

 

…はい(‐_‐;)

 

「エネルギーに決まっているじゃないか。

セッションでも伝えているが、宇宙は情報とエネルギーで出来ている。

でも情報は実際にはあまり役には立たない。

情報で感じて満足するのはマインドだ。

ただし、情報に波動の高いエネルギーを付随する事は出来るから、それを満足する事は出来る。」

 

なるほど。

マトの日記や信頼出来る高次のチャネリングメッセージを読むと、感動したり心地よい気分になるのは、波動の高いエネルギーが付随されているからなのですね!

 

「そういうことだね^‐^」

 

かつて無いほどとは、アセンションが起こると盛り上がっていた2012年の12月以上に高まっているの?

 

「うん。2012年も僕の感覚的には8月が最高だったよ。

9月には火消しに入って12月には消火された感じだった。」

 

ああ、妨害する勢力が火消しに入った訳ですか。

では8月はやはり重要な月なのですね!

 

 

最近、私もマトも妙に眠くなる事が多くて不思議に思っていたのですが、エネルギーが高まっているのが原因かもしれません。

 

昨晩は家にゴキブリが現れたりして苛立っていたのですが、そんな些細な出来事でネガティブ感情になっている場合ではないみたいですね(^‐^;)

今を満喫しないと、勿体無い!

 

 

 

 

*アメブロの方が見易い方はこちらから*