· 

ヒーリング伝授

まど♀です。

昨日はヒーリング伝授のご予約が入っておりました。

 

伝授をご依頼のお客様は、元々霊的な存在やエネルギーに対する感覚が敏感な方でした。

幽霊が見えてしまう故に怖い体験をしてきたそうで、それを改善する為に【魂の目覚めコース】を受講してくださいました。

 

セッションが進むにつれて低級な霊が見えたり、心身に影響を受ける現象は減ってゆき、最近では、

「先日マトさんと電話でお話した後、天井に綺麗な模様が見えたり、ティンカーベルのような光が見えたんです。

こういう綺麗なものは見えても怖くないです♪」

と嬉しそうなご報告を頂きました。

 

ご自身の波動が上がる事で低波動の存在ではなく、高次の存在を見たり感じたり出来る様になってきたのですね(^‐^)

 

やがてセッションを通してヒーリングにも興味を持ってくださり、伝授に至ったのです。

 

 伝授後、

「目を瞑っているのに光が眩しい」「背中から強く押された感覚がした」

といったご感想を頂きました。

かなり敏感にエネルギーを感じておりまして、伝授直後は落ち着くまでエネルギーの感覚を味わっているご様子でした。

しかしその後、

「背中と足の付け根あたりが痺れるような感覚がする」

と言って動けない状態になってしまったので、楽な体勢で休んで頂きました。

 

少々間を取ってから「ヒーリングタッチをしてあげて」とマトから指示を受けたのですが、

『ヒーリングエネルギーを強烈に受け取った結果こうなっているのに、逆効果になるんじゃない?』

と疑問を持ったので、

『本当にやっても大丈夫?』と確認を取ると、

「大丈夫。エネルギーを入れるのではなく、抜いてあげるイメージでやってみて。」

と言われました。

 

エネルギーを抜くといわれても…

 

そういうパターンは初めてだったので一瞬戸惑いつつも、『自分が意識すれば出来るはず』と信じて手を当ててみました。

 

すると、いつもとは違う感触を得たのです。

通常ヒーリングタッチをやると、自分の身体(特に手)が自然と熱くなるのですが、今回はスゥーッと冷やすような清涼感が来たのです。(でも手は温かいのです)

まるで手にペパーミントの精油を塗ったような、爽やかな感覚です。

 

こんな事も出来たんだ…!

と、自分自身が驚いていました。

 

「ちゃんと高次が調整してやってくれるんだよ。」

 

助かります。本当に高次のヒーリングはオートマチックですね!

 

暫く背中や足に手を当てさせて頂くと症状が緩和されたので、講義を再開しました。

 

 

「股関節の辺りはエネルギーが滞留しやすい箇所なので、痺れに関してはそういった要因もありますね。

滞留の改善には開脚などのストレッチをして柔軟にするのが効果的です。

また、最初にエネルギーを伝授した際はとにかくパワフルです。

これはだんだん落ち着いてきますし、コントロール出来るようになります。」

 

とマトが説明しました。

 

ここで自分と比較するのもなんですが、、

実は私が伝授を受けた時は特に何も感じなかったのですよ(^‐^;)

なので、鮮明に体感出来るお客様をちょっぴり羨ましく思いました。

エネルギーに対する感覚には個人差があるので、仕方がないのですが…。

 

「まぁ個人差もあるだろうけど、今回はヒーリング伝授前にライトボディ覚醒・活性化の全チャクラヒーリングも受けてもらったからね。

一遍にやったから、より強烈に体感してしまったのかもね。」

  

なるほど、全身の細胞が一気に活性化したのかもしれませんね。

 

 

その後はヒーリングの手順の説明など、順調に進行してゆきました。

 

 

こうしてまた一人、新たなヒーラーの誕生です♪

是非楽しみながらヒーリングを活用してくださると嬉しいです。

ヒーリングの講義はまだ続きますので、次回も楽しみにしております(^‐^)

 

 

 

 

*アメブロの方が見易い方はこちらから*