· 

フローライトちゃん♪

まど♀です。

最近毎日が充実しております。

今週は特にセッションのご予約が沢山入っておりまして、本当にご縁に感謝としか言いようがありません!

 

ブログに書きたい事は色々あるのですが、私は文章を書くのに時間が掛かるタイプでして、1つ記事を書くのに半日以上掛かる事も多いです(^-^;)

予定が詰まっている今週はまともに記事を投稿出来ないかもしれません…。

ですので、とりあえず今日は載せたい写真をアップしようと思います。

 

昨日は彩雲を見ました!

鮮やかで美しかったのですが、スマホのカメラだと薄っすらとしか写らないのが残念…。

 

今朝の散歩では天道虫を発見!

かわいい♪なんだかラッキー♪

 

誰が植えたわけでもないのに、何故か毎年庭に咲く彼岸花。

彼岸花は毒性を持っていたり、お彼岸の頃に咲く花だからなのか暗いイメージを持つ方も多いかもしれませんが、私は割りと好きです。

 

そして今日お店で何気なく目に留まり購入したフローライト!

3つ並べてありますが一番大きいのは元々家にあったもので、中くらいのと小さいのの2つが今日購入したものです。

私はクリスタル以外の石にはあまり興味が無かったのですが、マトがフローライトを持っていたので前から少し気になっていたのです。

 

中くらいの子はお店に沢山ある中の1つをマトが手に取り、

「これはなかなかいいよ。」

と言うので買いました。

 

小さい子は私が気になったもので、一緒に買っちゃいました♪

小さいけどレインボーが入っていて綺麗です。

 

グリーンは癒しの色であり、ハートチャクラの色!

眺めていると癒されます(^-^)

 

 

 

 

*アメブロの方が見易い方はこちらから*