· 

瀬織津の雫

まど♀です。

過去の体験の写真が入っていたスマートフォンが壊れ、写真を失ってしまった事がずっと気がかりでした。

電源は入るのですが、画面をタップしても反応しないのです。

『修理するしかないかな?面倒だな…』

と諦めていたのですが、通信ケーブルを使えば画像をパソコンへ移せると知りました。

早速実行したところ、簡単に画像が復活しました!

通信ケーブルも100円で買えたのでラッキー♪これも天のギフト☆

 

そこで、マトと出逢った当時の不思議体験を以前ブログで綴っておりましたが、改めて加筆修正して写真付きで載せる事に致しました。

長文になりますが、ご興味のある方はお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

 

現在私は魂のパートナーであるマトと幸せな生活を送っております。

マトと出逢った当時、私は不思議な体験をしました…。

 

2016年秋頃の話です。

《下記の内容は正確に情報をお伝えする為、高次による最新情報(2019年10月現在)と、過去にマトがmixiで記してきた内容も参考にしつつ編集しています》

 

 

当時私は秋田市在住で縫製工場に勤務しておりました。

残業は当たり前で土曜の休みはほぼ潰れ、日曜日以外は朝から夜まで働いていました。

その結果肩と腰を痛め、整骨院に通い続ける日々を送っていました。

 

『自分が生きる為に働いているのに、働いて体を壊しては意味がない。

しかし今の職場を辞めるなら次の仕事を決めてからでなければ…』

 

次の仕事といっても、自分は本当は何がしたいのか、進む道を模索していました。

自己啓発の本を読んだり、整骨院では治らない体を治したくてヒーリングサロンへ通っていました。

 

ある日所用で秋田県南部に位置する横手市へ出掛けました。

用事を済ませ、ついでに前から行ってみたかった横手のふるさと村という所へ立ち寄りました。

その日は何やらイベントが行われており、会場内にパステルアートのイベントブースがありました。

夏頃まで通っていたヒーリングサロンの先生からパステルで描いた[エネルギーアート]を頂いていたので、自分もパステルアートを描いてみたくなり、体験させてもらいました。

出店していたアーティストさん(Kさんと表記します)の名刺を頂き、帰宅後サイトを検索すると、同じく秋田市在住の方だと分かりました。

イベントの為に横手まで出張していたのです。

普段はご自宅をアトリエ兼コミュニティスペースとして開放していらしたので、私はそちらへパステルアートを習いに通うようになりました。

 

ある日Kさんから、

「今度千葉からマトさんというスピリチュアルな事を教えている人が来るんだけど、もし興味があったらその日家へ遊びに来ない?」

とお誘いを受け、喜んで承諾しました。

これがマトと出会ったきっかけです。

 

《後にマトは、私とKさんの出逢いも「シンクロだね。」と教えてくれました。

「2人とも秋田市在住なのに、横手市で出会うなんて面白いね。横手とは[横に手を繋ぐ] いい地名だね」と(^^)》

 

 

マトは千葉県在住ですが、時折秋田を訪れてはKさんのご自宅でヒーリングや講義を行っていました。

 

当日、ワクワクしながら訪問したのですが、いざマトと対面すると緊張してしまいました。

元々私は人見知りするタイプで、初対面の相手…特に男性が苦手でした。

そんな私の緊張を和らげるため、マトは【秋田にまつわる自身の体験談】を聞かせてくれました。(※後ほど記載します)

 

私はそのお話に強く関心を抱きました。

秋田は何もないただの田舎だと思っていたので千葉在住のマトに、

「秋田は神聖な場所だよ」

と言ってもらえたのが嬉しかったのです。

 

話が弾み、緊張がほぐれてすっかりマトと意気投合した私は、[魂の目覚めコース]を申し込みました。

 

 

他のサロンのセッションやヒーリングとは明らかに質が違いました。

例えば、私は以前通っていたヒーリングサロンの講座で初めてマスタークリスタルについて知り、メインファセットが七角形で反対側に小さな三角形を持つものを[チャネリングクリスタル]というのですが、講座で教えてくれるのはここまででした。

マトの場合、

「では何故、七角形と三角形なのか」

という理由まで教えてくれたのです。

それもまた、宇宙が絡んでくる興味深い内容でした…。

 

ヒーリングに関しても同様です。

私は他所でヒーリング伝授を受けた際、ある疑問を持ちました。

伝授して頂いた先生からは納得のゆく説明をもらえず、解消されないままになっていたのですが、その答えをマトは教えてくれました。(※そのエピソードはこちら)

 

今のはほんの一例に過ぎません。

これまで他所で受けた講座の内容をさらに掘り下げてくれたのです。

勿論、以前のサロンの先生たちも真摯に教えてくれましたし、偽者だとは言いません。

ただマトの方がヒーラーとしての経験が豊富で、より深い部分まで熟知していると感じたのです。

 

何故他では教えてくれない情報まで知っているのか?その知識は一体何なのかと尋ねると、

「宇宙が教えてくれるんだよ。」

と言うのです。

 

おそらく他のサロンの先生達もまた、先生と呼ばれる人からヒーリングを伝授され、仲間同士の間で情報を共有し合っているのだと思われます。

マトはヒーリングのエネルギーも情報も人から教わったのではなく、必要な時に[宇宙]から与えられるそうです。(人からの支援もありますが、大局的に見れば宇宙の導きです)

 

《それについては今も健在で、たびたび驚かされます。

セッション中、お客様から受けた質問にさらりと答えてから、

「僕も今初めて知ったよ。〇〇さんが質問してくれたから、宇宙から情報を引き出せた。」

と平然と言ってのけるので、お伝えする内容は宇宙の最新情報が更新される度に変化します。》

 

さて、当時の私もマトから【宇宙の真理】を教わり、ちっぽけな人間社会に囚われていた自分の世界観が大きく変化しました。

しかし、これだけでは終わりません。

とても不思議な出来事が待っていたのです…。

 

 

《次回へ続きます》

 

 

 

 

*アメブロの方が見易い方はこちらから*