· 

古い世界の消失

マト♂です。

5年前になりますが、「聖なる終わりと始まりに向けて」という宗教画的なアートを描きました。

 

私の絵は後に現実化することが多いのですが、今月誕生日(古い表現では還暦^ - ^)を迎えて、突然、急激に切り替わりました。

もともと今年の4月から古い世界の崩壊が始まり、8月からエネルギーが驚くほど高まったことなどはセッションに訪れる人たちに伝えて来ました。後は引き金を引くのを待つような感覚で、それが引かれたかもしれないのです。

昨年、いくつかの理由でプジョーというフランス車を購入したのですが、最近そろそろ潮時を感じ、タイミングを見て手放そうかと考えていました。すると10月に入ってエンジントラブルが生じ、修理は高額になると感じたので、また軽にでも乗り換えようとマドと探してました。天のギフトか、可愛いお気に入りのマツダキャロルが高年式の低走行でオークションで見つかり、落札。登録するのに予備車検の書類が送られてくるのを待っておりました。あと3回ほどプジョーが走ってくれれば…と近隣に出張セッションに出向いたら、なんと行き着く直前で動かなくなってしまったのです!

これは困りました。もう何とか引き取ってもらうしかありません。すぐ近くに大手カーショップの買い取り店があったので電話してみると、店まで持って来れば買い取るとのこと。レッカーなり車載なり自分で何とかしろという信じ難い返事でした。それでネットで検索して、埼玉の業者に無料で引き取りに来てもらいまして、無事事なきを得ました。

思えば埼玉で買ったプジョーくん、埼玉に帰った形です。そしてイスラエル王家の印であるライオンともサヨナラです。

私は今回の件で、世界がもう待ったなしの状態だと言うメッセージを感じました。それはつまり、古いものをまだ大丈夫、もう少し行けるだろうと高を括って使っていると、突然どうしようもない状態になるということです。古いものとは何か?については皆さんの判断に任せますが、おそらくは予想よりも様々なことですよ。

極端な話は肉体が機能しなくなるかも…

そう言うと死ねば楽になると取る人もいますが、また同じような人生を転生により送ることになるでしょう。

おすすめの備えは、ライトボディなのですがね。私はそれほど多くの人にはヒーリング施していない気がしますが、皆さん大丈夫ですか?^ - ^

(意味が分からない人はホームページの最初をご覧下さい)

 

 

 

 

*アメブロの方が見易い方はこちらから*