· 

正式にアメブロへ移転します

まど♀です。

おかげさまで最近はご縁に恵まれ、千葉だけでなく東京や神奈川など県外から足を運んで下さるお客様もいらっしゃいまして、ブログを見て下さる方も増えました。(ありがとうございます♪)

最新の記事だけでなく過去の記事まで読んで下さり、本当に嬉しいです(^‐^)

 

自分でも過去の記事を読もうとしたところ、ホームページのブログは機能面に若干の不便さを感じました。

過去の記事を見るなら、アメブロの方が見易いのですよね。

 

そこで今後はホームページのブログを廃止し、アメブロ1つに絞る事に致します。

アメブロは2018年4月11日から開始しましたので、それ以前の記事は月別に分けてまとめました。

ですので、アメブロ以前の初期の記事を見たい方は、ホームページのブログのテーマ別項目を参照して頂ければ幸いです。

2018年4月11日以降の記事はアメブロの方が見易いと思います。

 

ブログはこれからもアメブロにて継続して参りますので、よろしくお願い致します!

(ホームページの新着情報には今迄通りブログ更新のお知らせとリンクを掲載します^^)

 

 

*アメブロはこちら*