· 

高次元

こんにちは、まど♀です。

前回の記事で4次元までのお話をしました。

では高次元のお話です。

 

高次元とは、更に規模の大きな意識である『5次元以上の領域』です。

またしてもかはなの解釈ですが

5次元は惑星

6次元は太陽系

7次元は銀河

…という感覚です。

 

惑星にも意識があるのです。

私たちの住む地球も、地球の意識があります。

そして惑星が集まり太陽系となり、太陽系が集まって銀河となります。

6次元辺りになりますと、個ではなく意識の集合体になります。

 

と言っても、規模が大きすぎて私自身よく分かっていません(^-^;)

これは私にヒーリングを伝授してくれたマト♂が教えてくれました。

宇宙規模の意識の大きさと言われても、すぐにはピンときませんでした。

 

 

ただ、そこは限りなく自由であり、怒りも悲しみもない、幸せで愛に満ちた領域なのだと感じます。

そして銀河は無数の星の集まり。

そこから降ろすエネルギーは無限であり、光であり、気持ちよさそう…!

これが私の高次元のイメージです。

 

エネルギーや次元の感覚については、マトから教わったことを発信しており、私自身も感覚を磨いている最中です。

詳しく知りたい方は魂の目覚めコースをオススメします!!