· 

日輪

まど♀です。

今日は散歩に出ると真上に素晴らしい日輪が出ていました。

こんなに見事な日輪を見たのは初めてで感動していました♪

 

日輪は散歩の間ずっと出ていまして、

「そろそろ薄くなるかなぁ」

と思っていたのですが、家に着いても消えずに輝いていました。

 

せっかくなので日輪に肖り、家の前に光の柱を立てました。

最近ちょうど家の前に【豊かさの受け取り場】を開いたので、その場所に光を下ろします。

それから一度家に入ってすぐ回覧板を置きに行こうと外へ出ると、日輪は消えていました。

 

う~ん、バッチリのタイミング、不思議…

 

なんだかパワーを頂いた気分ですね^-^