· 

エネルギーブロック

まど♀です。

遠隔ヒーリングを体験してくださったお客様から、嬉しいご感想を頂きました!

 

*男性の方 遠隔ヒーリング(ハートチャクラ)
ありがとうございました。

今まで気功治療やヒーリングを何度か受けたことがありましたが、今まで感じられたものとは違った感覚でした。

上手く表現できないのですが、

ジーンとする心地よい感覚と共に、途中からは全身が上に持ち上げられるような感覚が続きました(横になって受けていました)。

そのまま先ほどまで起きているような眠っているようなよくわからない状態で横になっておりました。

起きてみると、頭はスッキリとし、視力が良くなったかのようによく見える感覚です。

身体も楽になってきていると思われます。

今もまだ背中や手足がジーンとしています。

これからの変化が楽しみです。

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

こちらこそ、どうもありがとうございます^-^

後日、全チャクラヒーリングも受けてくださり、そちらのご感想も含めてお客様の声のページに掲載させて頂きました♪

 

アセンションやライトボディに興味をお持ちの方で、マト曰く、男性には珍しくエネルギーブロックがなく、ヒーリングがスムーズに通り、とても純粋な感触で、初めてとは思えないほどの共鳴、共振が起きたとの事でした。

 

なんと素晴らしい!

そのような話を聞くと正直私は、初めてヒーリングを受けた時の自分と比較してしまうのでした。(人それぞれ違うので、比較は良くないと分かってはいるのですが^ ^;)

以前ブログで綴ったとおり、私はマトのヒーリングを受けた時、何も感じなかったので…(→私のヒーリング体験談②)

なぜこうも違うのでしょう?

 

「そりゃそうだよ。本人の意思でキリストオーバーソウルを受けに来ているんだから、関心度が違うよ。半信半疑の人にヒーリングをするのとでは、エネルギーの通りが全然違う。」

 『私も自分の意思で受けた筈なのに…実は、興味はあるけど抵抗感も若干あったのかな?』

 「まぁマドの場合、ヒーリングに抵抗感というよりは、エネルギーブロックが強くて通りが悪かったね。当時のマドは職場でも家庭でも自分を押し殺して生きている状態だった。外部の刺激から自分自身を守る為にエネルギー体が固まって鎧を着ている感じだよ。当然チャクラも閉じていた。

でもマドに限らず、大半の人がそうだよ。特に男性は。いや、今は女性も働いているからね。人間社会に出て働いていると多少は仕方がないというか…基本的に競争の世界だから。

ヒーリングが最初から通りやすい人の方が珍しいよ。」

 『ヒーリングが通りにくい人にはどうするの?』

 「もちろん通るまでヒーリングし続けるよ。それでも、最終的にどこまでエネルギーを受け取れるかは本人次第の場合もある。

万が一全く通らない事態が起きたら(滅多にないと思うけど)、その旨をきちんと相手に伝える。」

 『マトさんは過去に、ヒーリングが相手にうまく出来なくて困ったり、自分はまだヒーラーとして未熟だと落ち込んだ経験はないの?』

 「ないよ。マドには何度か伝えてあるとおり、このヒーリングは自分のエネルギーじゃない。自分はエネルギーを呼ぶだけで、後は高次のエネルギーがオートマチックで最適に流れてくれる。

エネルギーを受け取る受け取らないは相手の問題だよ。受け手の自由意思であり、そこに干渉してはならない。」

 

なるほど。

私はヒーリング伝授を受けた当初、『ちゃんと相手にヒーリング出来なかったらどうしよう』と心配した時がありました。

マトは私に、

「自分がやるのではなく、宇宙にお任せするんだ。『出来なかったらどうしよう』は宇宙を信頼していないことになるよ。大丈夫、自信を持って。」

と教えてくれました。

それ以来『出来なかったらどうしよう』という思いは、徐々に緩和されました。

 

『でも、自分のブロックが強かった理由は分かったけど、一応マトさんと出会う前から気功やレイキを多少かじっていて、他のヒーリングサロンで教わったやり方で瞑想したり、自分のチャクラの位置に手をあてて自己ヒーリングしていたつもりだったんだけど…それでもチャクラは閉じてたんだ。ちょっとショックだなぁ。』

「つまり一般的に広く浸透しているヒーリングのやり方は、あまり意味がないってことじゃないの?」

『え、だって4次元ヒーリングでも効果はあるって、マトさんも言ってたじゃない!』

「そう思っていたんだけど、マドの体験談を聞いた限り、効果が出ていないじゃないか。」

『…確かに。(私の力量の問題も無きにしも非ずですが)』

 

ヒーリングも人によって合う合わないの相性もありますから、一概に言い切ることは出来ません。

ヒーリングに限らず、最終的に自分に合うものをそれぞれ選択できるのがベストです。

 

私の場合はキリストオーバーソウルヒーリングにとても助けられた為、今後も必要な方に提供してゆきたいと思っております。

繋がってくださった方々には、本当に感謝です^-^

ヒーリングはご自身のメンテナンスに最適のツールですので、定期的に受けるのもおススメです♪