· 

Y様と清瀧弁財天

まど♀です。

一昨日クリスタルをご購入してくださったお客様(Y様と表記させて頂きます)との不思議なご縁…。

クリスタルを見にかはなへいらして下さったのですが、部屋に飾ってあるマトの祖父の絵が気になったご様子でした。

マトの祖父については以前ブログで紹介しておりました。

Y様にマト祖父の清瀧弁財天のエピソードをお伝えしたところ大変興味を持ってくださり、お話を通していくつかのシンクロがあり、ただならぬご縁を感じました。

マト曰く、

「シンクロが幾つも折り重なる場合は、人生において重要な出逢いであり、本来ならばもう少し早いタイミングで出逢う魂の計画だった可能性もあるね。」

だそうで、私も驚いておりました。

 

さらに翌日Y様から、

「早速、清瀧弁財天に参りました!」

というメッセージが届きました。

行動の早さにびっくりしている間に、綺麗な光が移り込んだ神社の写真まで送ってくださいました!

 

ご本人の承諾を得まして、頂いたメッセージと写真をご紹介致します♪

 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

Y様:こんにちは!昨日はこちらこそ!

とっても素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

今、早速清瀧弁財天様に参りました!

清々しい空気の中参拝させて頂き、心が洗われました。

 

ご縁に心から感謝申し上げ、これからも益々ご縁を深めさせていただけましたら幸いです!

またお邪魔させて頂きます!

 

マト:早速浦安まで行かれるとは驚きの行動力ですね。

写真の光から、弁財天の微笑みが感じられ、これがつまりはYさんの人柄ですね。

また次回のご縁を楽しみにしております^-^

 

 

Y様:思い立ったら即!行動❣️

が信条です。

弁財天様の柔らかい光の微笑みが私の人柄を現しているとは!感激です。


参拝を終えて、帰りの道中、とても不思議なことがありました!

車を走り出したところ、シートベルト着用の警告が鳴ったので、きちんと締まってなかったのかと思い、やり直しても、まだ警告が鳴り、何回か外して締め直してもやはりだめだったので、車を停めてエンジンを切り、再度締め直せば大丈夫だろうと思っても、まだだめでした。


もしかして?と思い、助手席のシートベルトを締めたら、ナント警告が止み、着用のランプも消えました!

助手席には荷物しか乗ってなく、こんなことは初めてです!


途中で助手席のシートベルトを外すと、やはり警告が鳴るので、着けたまま葛西の実家まで来ましたが、弁財天様が一緒に乗っていたのかな!?と嬉しく思いました。

マヤ暦では、白い蛇という紋章は無いので、私は赤い蛇ですが、表は白い世界の橋渡し。

白い蛇というのも、どこかご縁を感じ、大変光栄に思います。

これも、即行で行動したポジティブなパワーのシンクロなのかな❣️

これからどんなシンクロが起こるのか益々ワクワクしながら過ごして行きたいと思います❣️

マドさん❣️

マドさんの温かいお人柄を感じるブログ拝見させて頂きました❣️

素直でピュアなマドさんが手作りしてくださる水晶。

手元に頂ける日を心待ちにしています❣️

また是非お邪魔させて頂きまーーす❣️

ありがとうございます❣️

 

 

Y様:この写真に写っている戸の部分の横に入っている白い線も白い蛇に見えるんですよね。

この写真にだけ入っているのですが、光線の加減なのか、不思議なんです。

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

 

なんという不思議現象♪

 

ちなみに、

「実家からの帰りはシートベルト着用のランプが点灯することもなく、いつも通りの車内でした!」

とのこと!

助手席に座ったのはまさに弁財天様(サラスバティ)ですね!

 

白い線は私も凄く気になりました。

確かに『光の加減で…』などの理由はいくらでも付けられますが、こういう現象は理屈ではなく感じる事が大切です。

マトに見せると、

「うん、そうだよ。白蛇だよ。」

とあっさり断言(^-^)

白蛇さんがご挨拶しに来てくれたのですね♪

 

 

『自分の直感でとことん行動するとポジティブなシンクロが起こる』という素晴らしい体験をなさったY様♪

嬉しいご報告をありがとうございました!

次にお会い出来る日が楽しみです(^-^)

 

 

 

 

*アメブロの方が見易い方はこちらから*